ポケモンの色違いについて質問です。

ポケモンBWの色違いについてわかることだけでもいいので教えてください。

・乱数調整は改造ってことですか?
・ポケモンと戦い続けるのは固定リセットと同じと聞いたのですが、戦いつづければいつか色違いに会うってことですか?
・草以外(タワーオブヘブン、水等)でも色違いはでてきますか?
・色違いを見つけるには、草からでちゃだめとか電源はきっちゃだめとかきいたんですが本当ですか?
・色違いを持ってる人は大体どのくらいで色違いを見つける事ができましたか?(自分で捕まえた方のみで^^;)
・一番綺麗(または元の色との違いが分かりやすい)色違いはなんだと思いますか?

一つでもいいので答えてくれるとうれしいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/07/09 14:00:03

回答0件)

回答はまだありません

• id:dtd47549
    ?????????? 2012/07/19 21:25:46
    遅いですね、、すいません。
    参考程度に。

1乱数は改造じゃないです。
    2分かりません。
    3出てきます
    4分かりませんが多分そうだと、、
    52匹です。プラチナでテンガン山でドータクン、迷いの森であの色ちを出す機械でツチニンをゲットしました。
    ドータクンは本当に偶然です。ビックリしました(笑
    ツチニンは粘りましたね。はい。

6う~ん、良く分からないですが、シビルドンですがね。

知識不足で申し訳ない……、、

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません