どうしたらグリーンスター増えますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/02 15:09:57
  • 終了:2012/07/07 20:14:21

ベストアンサー

id:Tomoya530 No.2

UTX回答回数51ベストアンサー獲得回数112012/07/03 17:38:23スマートフォンから投稿

はてなプラス開始・更新 
グリーンスター 3 個

うごメモはてな
はてなダイアリー  
はてなブックマーク  
はてなフォトライフ  
はてなアンテナ
はてなグループユーザー登録時 
グリーンスター 3 個

はてな 各サービスの利用開始
グリーンスター 1 個

うごメモはてな
はてなダイアリー
はてなブックマーク
はてなフォトライフ
はてなハイク
人力検索はてな
はてなアンテナ
はてなグループ
はてなココ
はてなモノリス はてな市民昇格時
銅:  グリーンスター 3 個
銀:  グリーンスター 5 個
金:  グリーンスター 10 個 
プラチナ:  グリーンスター 20 個 + レアスター

うごメモはてな  
はてなダイアリー  
はてなフォトライフ  
はてなグループ  
はてなハイク
掲載ガイドライン違反を通報
グリーンスター 1 個

うごメモはてな 総合作品ランキング
5位 - 10位:  グリーンスター 1 個
4位:  グリーンスター 2 個
3位:  グリーンスター 3 個
2位:  グリーンスター 4 個
1位:  グリーンスター 5 個

うごメモはてな
管理しているチャンネルの投稿数
100 作品:  グリーンスター 1 個 
200 作品:  グリーンスター 2 個 
500 作品:  グリーンスター 3 個 
1000 作品:  グリーンスター 4 個 
2000 作品:  グリーンスター 5 個

うごメモはてな
ハッピィをはじめて設定
グリーンスター 3 個

はてなハッピィ
はてなハイク2 (仮称)
講座クリア 
グリーンスター 1 個

人力検索はてなで有料質問
グリーンスター 2 個

人力検索はてな
有料質問への回答がベストアンサーに選定 
グリーンスター 2 個

こんなもんでしょうか。

その他の回答(1件)

id:kikutyann No.1

きくちゃん回答回数9ベストアンサー獲得回数02012/07/02 20:29:52

いいことなのか、悪い事なのかはさておき、うごメモはてなで規約違反の作品をはてなさんに通報すると、報酬のようなもので、グリーンスターが1つもらえます。

しかし、そういうものをねらい、無差別通報する人がよくいます。あなたがそんな人ではないよう祈っています。

id:Tomoya530 No.2

UTX回答回数51ベストアンサー獲得回数112012/07/03 17:38:23スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

はてなプラス開始・更新 
グリーンスター 3 個

うごメモはてな
はてなダイアリー  
はてなブックマーク  
はてなフォトライフ  
はてなアンテナ
はてなグループユーザー登録時 
グリーンスター 3 個

はてな 各サービスの利用開始
グリーンスター 1 個

うごメモはてな
はてなダイアリー
はてなブックマーク
はてなフォトライフ
はてなハイク
人力検索はてな
はてなアンテナ
はてなグループ
はてなココ
はてなモノリス はてな市民昇格時
銅:  グリーンスター 3 個
銀:  グリーンスター 5 個
金:  グリーンスター 10 個 
プラチナ:  グリーンスター 20 個 + レアスター

うごメモはてな  
はてなダイアリー  
はてなフォトライフ  
はてなグループ  
はてなハイク
掲載ガイドライン違反を通報
グリーンスター 1 個

うごメモはてな 総合作品ランキング
5位 - 10位:  グリーンスター 1 個
4位:  グリーンスター 2 個
3位:  グリーンスター 3 個
2位:  グリーンスター 4 個
1位:  グリーンスター 5 個

うごメモはてな
管理しているチャンネルの投稿数
100 作品:  グリーンスター 1 個 
200 作品:  グリーンスター 2 個 
500 作品:  グリーンスター 3 個 
1000 作品:  グリーンスター 4 個 
2000 作品:  グリーンスター 5 個

うごメモはてな
ハッピィをはじめて設定
グリーンスター 3 個

はてなハッピィ
はてなハイク2 (仮称)
講座クリア 
グリーンスター 1 個

人力検索はてなで有料質問
グリーンスター 2 個

人力検索はてな
有料質問への回答がベストアンサーに選定 
グリーンスター 2 個

こんなもんでしょうか。

コメントはまだありません