自分の性格についてあばいていただきたいです。


どんな性格なのか自分でよくわからないです。
聞かれたことにはほとんど答えたいと思いますが、性別だけは聞かないでください。
質問はコメントで、どんな性格かは回答でお願いします。

ブログや過去の質問、回答なども参考にどうぞ

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/07/02 16:03:15
  • 終了:2012/07/09 16:05:03

ベストアンサー

id:totsuan No.1

totsuan回答回数331ベストアンサー獲得回数582012/07/02 22:13:19

ども。

とりあえず、これまでの人力検索内での発言内容を参考にイメージしてみました。
当方も何回か質問者様の質問に答えさせて頂きました。
明確な根拠はないので、あくまで占い程度の暇つぶしと思って読んで下さい。

・過去に自分の性別を自白していらっしゃっており、性別へのコンプレックスがあるようです。
・現実を冷静に見つめる目を持っている一方で、どこか捨鉢な気分でいらっしゃるようです。
→おそらく過去に辛い経験があり、その時の気持ちを引きずっていらっしゃるのでしょう。
→その時の体験は「性」が多いに関係している可能性がありそうです。
・友達を作るのが苦手ですが、人付き合い自体は嫌いではないようです。
・ただ、距離感をうまくつかめずに、相手を戸惑わせることが多いのではないでしょうか。
→同性の親との関係がうまくいっていないのかも知れません。
→人恋しい一方で、相手の気持ちがわからずにうまく踏み込めずにいるもどかしさがあるのかも。
・自分や他人への希望が希薄な一方で、ドラマチックな展開に憧れている様に思えます。
・能力はあるのですが、意欲が長続きしないためになかなか成就しにくい傾向がありそうです。
→世間慣れしている一方で、年齢相応の経験に乏しいというギャップがあるのかもしれません。
→地味に一人でこつこつとやり遂げる仕事は得意そうですが、拘りで終わることもしばしば?
一先ずこんな感じでしょうか?御感想等はコメントで再度お受けいたします。

お粗末様でした。

id:sakataki

本当にいつもいつも(?)お世話になっています。

totsuanさんのおっしゃるように捨鉢な気分ですね。
しかし、性別へのコンプレックスはありません。今の性別で十分です。
まぁ異性になりたい気持ちもすごくありますが…。

なんか…いろいろあってます。

回答ありがとうございました。

2012/07/03 16:27:44

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません