群馬県と茨城県って面しているのですか?

面しているなら具体的に何市と何市が面接していますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/02 18:27:03
  • 終了:2012/07/04 17:18:09

ベストアンサー

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032012/07/02 18:40:38

 こちらは参考になるでしょうか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1166641261

id:Tomoya530

そうでしたか!
100000分の1位の地図でしか見たこと無かったのですが、面して無かったのですね。

2012/07/03 06:52:01

その他の回答(1件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032012/07/02 18:40:38ここでベストアンサー

 こちらは参考になるでしょうか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1166641261

id:Tomoya530

そうでしたか!
100000分の1位の地図でしか見たこと無かったのですが、面して無かったのですね。

2012/07/03 06:52:01
id:kikutyann No.2

きくちゃん回答回数9ベストアンサー獲得回数02012/07/02 20:23:22

面していません。

群馬県と茨城県の間には、栃木県があります。

コメントはまだありません