うごメモのログインについての質問です。

ログインの種類でコマンドログインというのがありますが、はてなIDをDSと紐付けしている人でもコマンドログインは可能なんでしょうか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/07/02 19:54:20
  • 終了:2012/07/03 17:15:01

ベストアンサー

id:Naruseusu2000 No.1

NAですけど何か回答回数18ベストアンサー獲得回数12012/07/02 20:13:01

ポイント16pt

コマンドログインというのは、はてなIDを取得していなくても、ウゴメモはてなにログインすることができますが、IDを持っている僕でもコマンドログインができました。

id:poni22

回答ありがとうございます!
IDを持っていてもコマンドログインはできるんですね!!
他の方も回答ありがとうございます!今回の質問は仮にIDのパスワードやメールアドレスを忘れた場合にコマンドログインはできるのか?という疑問を解きたかったものです^^
いち早く回答してくれたNO.1の方をベストアンサーにさせていただきます。

2012/07/03 17:13:38

その他の回答(7件)

id:Naruseusu2000 No.1

NAですけど何か回答回数18ベストアンサー獲得回数12012/07/02 20:13:01ここでベストアンサー

ポイント16pt

コマンドログインというのは、はてなIDを取得していなくても、ウゴメモはてなにログインすることができますが、IDを持っている僕でもコマンドログインができました。

id:poni22

回答ありがとうございます!
IDを持っていてもコマンドログインはできるんですね!!
他の方も回答ありがとうございます!今回の質問は仮にIDのパスワードやメールアドレスを忘れた場合にコマンドログインはできるのか?という疑問を解きたかったものです^^
いち早く回答してくれたNO.1の方をベストアンサーにさせていただきます。

2012/07/03 17:13:38
id:yuki-6789-1472 No.2

みぅ回答回数13ベストアンサー獲得回数12012/07/02 20:20:10

ポイント12pt

コマンドログインはできました。
IDとか関係なくログインできますが、ログインとはそのユーザーを特定するものなので、コメント・プロフィールの設定などはできません。
もちろんIDを取得しているならばPCからでもコメントを打ち込むことはできます。

id:PC05 No.3

ぐぴたん(@gup_tan)回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/07/02 20:54:17

ポイント12pt

一応出来ますが、IDログインのほうができることが多いのでIDでログインしたほうがいいと思います

id:mariocartwii No.4

あく回答回数60ベストアンサー獲得回数22012/07/02 22:01:52

ポイント12pt

できますよ★
しかし、上の方達がおっしゃってる通り、プロフィールなどの設定はできません。

id:MAROMARON No.5

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/07/03 06:19:12

ポイント12pt

IDでログインしがほうが早いかも…

id:kota_46ra No.6

kota_46ra回答回数41ベストアンサー獲得回数22012/07/03 06:27:35

ポイント12pt

なしでもできるとおっしゃっている方もおりますが
IDの方がいいと私は思います

id:aniyoko No.7

そよ回答回数66ベストアンサー獲得回数52012/07/03 16:36:38

ポイント12pt

できるっちゃできますが、iDログインの方が何かと便利ですよ。

id:toropiusu0326 No.8

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/07/03 16:43:59

ポイント12pt

コマンドログインは出来ますが、あなたはIDを持っているのでIDでログインしたほうがいいと思います。IDでログインすれば、コメントや、プロフィールの設定とか色々とできるので、IDを持っているのであれば、IDでログインしたほうが絶対いいと思いますよ。

  • id:maimainbb
    コマンドログインはIDのあるないに関係なくできますよ!
    でもコマンドをわざわざいれなければなりませんし何かと面倒です^^;
    IDある人はIDログインの方が楽でいいですよ。