なんて返信すべきでしょうか。


先輩に推薦入試のことについて相談していて、
「報告書を見るといいよ♪」
とメールがきました。
しかし、私は先日進路資料室にある全ての報告書を読んできました。
返信に困っています。どうすべきでしょうか。なんて返せばいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/02 21:12:38
  • 終了:2012/07/03 07:57:16

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/07/02 23:45:11

報告書を 読んだ感想を書いて送ればいいです。

実際に 読んだ感想を 教えてください。

そうすれば より どう返信したらいいか 言えますので。

その他の回答(1件)

id:saekosuzuroai No.1

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172012/07/02 22:02:54

ありがとうございます!
今度読んで見ます。

と言ってこの後に読みますよアピール
みたいな感じはどうでしょうか。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/07/02 23:45:11ここでベストアンサー

報告書を 読んだ感想を書いて送ればいいです。

実際に 読んだ感想を 教えてください。

そうすれば より どう返信したらいいか 言えますので。

コメントはまだありません