中一の男子です。

男に聞きます。好きな女のタイプとはどんなものですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/02 21:50:07
  • 終了:2012/07/09 21:55:03

ベストアンサー

id:gurgle No.3

hiragino回答回数20ベストアンサー獲得回数32012/07/07 17:49:05

時々、自分の前で不機嫌になる女。理由を尋ねても口を利かない。
肌は透き通るように白いが、男らしい無骨な肉体も見せる。
よく話を聞いてくれるが、間違ったことには冷徹な対話を持ちかける。

id:kikutyann

分かる~~

2012/11/10 16:26:44

その他の回答(2件)

id:waruituti No.1

waruituti回答回数49ベストアンサー獲得回数52012/07/03 15:33:30

綺麗で可愛くて知的で馬鹿っぽくてお姉さんであり妹でありSであるときもMであるときもある。身長はやや高めで胸も大きめ。痩せているわけではなくジム等で絞っている均整のとれたスタイルを持ち、金持ちの女。

id:kikutyann

ありがとうございます。
僕的には身長は低い方がいいです。でも、知的で馬鹿っぽくてというのは、すごい共感できます。

2012/07/03 18:41:15
id:shakeom No.2

スイカ夫回答回数66ベストアンサー獲得回数72012/07/03 15:57:49

知的な人が良いです。
どちらか内面重視ですね、僕は。

id:kikutyann

ありがとうございます。
僕もやっぱり内面ですね。の中でも、天然系にはなにかやられるところがあります。

2012/07/03 18:42:29
id:gurgle No.3

hiragino回答回数20ベストアンサー獲得回数32012/07/07 17:49:05ここでベストアンサー

時々、自分の前で不機嫌になる女。理由を尋ねても口を利かない。
肌は透き通るように白いが、男らしい無骨な肉体も見せる。
よく話を聞いてくれるが、間違ったことには冷徹な対話を持ちかける。

id:kikutyann

分かる~~

2012/11/10 16:26:44

コメントはまだありません