オススメのボカロ曲について教えてくださいm(_ _)m

ボカロなら何の曲でもOKです!!!
お願いします!!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/03 19:22:28
  • 終了:2012/07/10 19:25:03

ベストアンサー

id:kariya_15 No.5

kariya_15回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/07/03 23:15:32スマートフォンから投稿

キミナシビジョン
ジェミニ
ロストエンファウンド
ササメク
サンセットラブスーサイド
レゾンデートル頂戴
アイマイナ
アイロニ
エゴママ
インタビュア
トップシークレット
デットアンドシーク
ワールドエンドアンブレラ

参考にしていただけるとありがたいです。

id:eri-9518

こんなにたくさん教えてくれてありがとでした!!!
参考になりました(´∇`*)

2012/07/11 19:06:21

その他の回答(4件)

id:PURINN No.1

Bey回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/07/03 20:37:39

自分が好きなボカロ曲はいろいろありますね
・ストロボラスト
・Badbye
・ハルニキミト
・ササメク
・マイラスト
・愛言葉
・うそつき
今、思いついたのはこれぐらいですね!(^^)!

id:eri-9518

ハルニキミトにハマりました(゜∇゜)
いい曲をたくさん教えてくれてありがとうございました^^

2012/07/11 19:07:32
id:aniyoko No.2

そよ回答回数66ベストアンサー獲得回数52012/07/03 20:44:35

私が好きなのは・・・

○ヘッドフォンアクター(iA)
○想像フォレスト(iA)
○愛言葉(初音ミク)
○サイノウサンプラー(初音ミク)
○マイラスト(初音ミク)
○シリョクケンサ(GuMi)
○ワールズエンドダンスホール(初音ミク・巡音ルカ)

・・・等がおススメです!(^^*

id:eri-9518

ありがとうございます!!!
どれもすごくいい曲で何回も聴いてしまいましたo(≧∇≦)o
とても参考になりました!!!

2012/07/11 19:09:49
id:pasuta-APH No.3

回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/07/03 21:02:13

ミク
・影踏みエトランゼ
・こちら、幸福安心委員会です。
・えれとりっく・えんじぇう
・0→∞への跳動
・迷惑なあなた

リン
・アブストラクト・ナンセンス(テトバージョンもあります)

レン
・DVロイド(ちょっと閲覧注意)

ですかね。最近の曲も昔の曲もいいですよ。

id:eri-9518

わざわざキャラ別にかいてくれてありがとです!!!
とてもみやすかったです^^
そして「こちら、幸福安心委員会です。」にものすごくハマりました(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

2012/07/11 19:11:52
id:smile-is-the-best302 No.4

桃腐回答回数66ベストアンサー獲得回数12012/07/03 22:43:08

D

D

まだ知りたいなら私のブログにアクセスしてみてください

桃葉のボカロ日記

で検索してみてください

id:eri-9518

動画つきで教えてくれてありがとうでした!!!
この2曲良い曲すぎてハマってしまいました///
参考になりました!!!
ありがとでしたm(_ _)m

2012/07/11 19:13:39
id:kariya_15 No.5

kariya_15回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/07/03 23:15:32スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

キミナシビジョン
ジェミニ
ロストエンファウンド
ササメク
サンセットラブスーサイド
レゾンデートル頂戴
アイマイナ
アイロニ
エゴママ
インタビュア
トップシークレット
デットアンドシーク
ワールドエンドアンブレラ

参考にしていただけるとありがたいです。

id:eri-9518

こんなにたくさん教えてくれてありがとでした!!!
参考になりました(´∇`*)

2012/07/11 19:06:21

コメントはまだありません