好きな人がいる人に質問です!!!


好きな人にメアドを聞く方法を教えて下さい!!

アタシは今好きな人がいます。
7月の5日に学力調査というものがありその席がアタシの好きな人と隣なのでききたいと思うのですが…。

アタシは人見知りなのできく方法が分かりません!!
そこで好きな人にメアドを聞いたことがあるという方たちからアドバイスを聞きたいなと思い投稿させてもらいました!!

答えてくれたら嬉しいです。でわ。

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2012/07/03 20:31:36
  • 終了:2012/07/10 20:35:03

ベストアンサー

id:gm91 No.3

GM91回答回数986ベストアンサー獲得回数852012/07/04 00:31:45

適当に連絡したい理由こさえてズバリ聞くのが良し。
本人の知らないところで聞いても結局メール出せないので意味なし。

共通の友人がいるのなら、みんなで映画とかボウリングとか行くついでにGET

id:kaho-greenLOVE

おぉ!!
すっごい説得力のある回答ありがとうございます!!

分かりました!
適当に理由付けてみます!

2012/07/04 19:09:59

その他の回答(2件)

id:aniyoko No.1

そよ回答回数66ベストアンサー獲得回数52012/07/03 20:40:29

一度少しだけ話しかけてみて、そのこが好きな話題とか知ってるなら、その話をしてみましょう。。知らないなら、他のこに聞いてみるとか。
それで、話終わるってときに、「あ、よかったらメアド教えてくんない??」と、軽いノリで言ってみては??
参考になるかな・・・(´∀`川

id:kaho-greenLOVE

返事ありがとうございます!!
やっぱり小さなきっかけって大事なんですね☆ww

だから今は自分から教えられるように頑張って自分のメアド覚えていますw

頑張ります!!
超参考になりました!!

2012/07/03 20:46:45
id:saekosuzuroai No.2

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172012/07/03 21:16:34

友達から聞く…とか。

id:kaho-greenLOVE

おぉ!!
でもアタシの好きな人のメアドを知ってる友達がいるかどうか心配です。

でも役に立ちました!!
ありがとうございました!!

2012/07/04 19:09:14
id:gm91 No.3

GM91回答回数986ベストアンサー獲得回数852012/07/04 00:31:45ここでベストアンサー

適当に連絡したい理由こさえてズバリ聞くのが良し。
本人の知らないところで聞いても結局メール出せないので意味なし。

共通の友人がいるのなら、みんなで映画とかボウリングとか行くついでにGET

id:kaho-greenLOVE

おぉ!!
すっごい説得力のある回答ありがとうございます!!

分かりました!
適当に理由付けてみます!

2012/07/04 19:09:59

コメントはまだありません