ゲームを作るのに使いたいのですがフリーのBGMやSEを提供してくださっているオススメのサイトを教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/04 07:12:00
  • 終了:2012/07/11 07:15:03

ベストアンサー

id:kagakhannou993 No.2

Eon回答回数15ベストアンサー獲得回数12012/07/07 19:45:22

ポイント50pt

著作権フリーのオススメサイトです。
ゲームBGMとしては内容次第なんですが数がありますゆえ、色々活用できるかと。
著作権フリーBGM 配布サイト Hurt●Record : 著作権フリー効果音(SE)

環境音の「宇宙空間」とかいかがです?

id:weed_7777

御返事遅くなってしまってすいません。ここ、かなりいいですね。欲しかった音がいくつもありそうです。助かりました!

2012/07/14 04:01:16

その他の回答(1件)

id:HowAreYou No.1

HowAreYou回答回数91ベストアンサー獲得回数172012/07/04 08:13:52

ポイント50pt

音声素材のリンク集
http://www36.atwiki.jp/seigeki/pages/109.html

id:weed_7777

ありがとうございます。参考になります。もうちょっと言うと、「おすすめ」が知りたいです。

2012/07/05 05:26:56
id:kagakhannou993 No.2

Eon回答回数15ベストアンサー獲得回数12012/07/07 19:45:22ここでベストアンサー

ポイント50pt

著作権フリーのオススメサイトです。
ゲームBGMとしては内容次第なんですが数がありますゆえ、色々活用できるかと。
著作権フリーBGM 配布サイト Hurt●Record : 著作権フリー効果音(SE)

環境音の「宇宙空間」とかいかがです?

id:weed_7777

御返事遅くなってしまってすいません。ここ、かなりいいですね。欲しかった音がいくつもありそうです。助かりました!

2012/07/14 04:01:16

コメントはまだありません