はてなランドってどうして終了したんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/04 16:12:42
  • 終了:2012/07/11 16:15:03

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4537ベストアンサー獲得回数18882012/07/04 22:48:33



http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1010/15/news109.html

 終了の理由は明らかにしていないが、ネット上では、小中学生以外の利用が多く報告されているほか、小中学生が出会いを求める書き込みをしていたり、コミュニティーが荒れていたり、不具合が多かった――という報告もある。


http://d.hatena.ne.jp/Yoshiya/20101027/1288113418
f:id:Yoshiya:20101026134926:image

id:sakataki

そうなんですか?

ちょっとPC使わないうちに終了してて、それから何カ月もたった今、なんでかなぁなんて思ってます。

2012/07/05 16:09:49
id:SALINGER

新垣結衣が男臭くなったの記事まで読んでしまった^^

2012/07/05 16:41:38

その他の回答(1件)

id:HDDdd No.1

HDDdd回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/07/04 21:16:46DSから投稿

はい終了しました。
かなりまえに終了したと思います。

id:sakataki

終了したのは知ってます。

2012/07/05 16:09:13
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4537ベストアンサー獲得回数18882012/07/04 22:48:33ここでベストアンサー



http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1010/15/news109.html

 終了の理由は明らかにしていないが、ネット上では、小中学生以外の利用が多く報告されているほか、小中学生が出会いを求める書き込みをしていたり、コミュニティーが荒れていたり、不具合が多かった――という報告もある。


http://d.hatena.ne.jp/Yoshiya/20101027/1288113418
f:id:Yoshiya:20101026134926:image

id:sakataki

そうなんですか?

ちょっとPC使わないうちに終了してて、それから何カ月もたった今、なんでかなぁなんて思ってます。

2012/07/05 16:09:49
id:SALINGER

新垣結衣が男臭くなったの記事まで読んでしまった^^

2012/07/05 16:41:38