実は、私には好きな人がいるんですが


でも、その事を友達に話したら「えーあいつ!」「どこがいいの?」 など
その、友達は自分の好きな人のことをあまりよく思ってなくて、
私もなんで好きなんだろう?と考えたりしたんですが
正直でてこなかったんですよ
だから、恋じゃないとか考えたんですが
直感的にこの人って思ってしまうんです・・・
それにその人は私が家庭科の授業の時に、裁縫がうまくできなかったとき
教えてくれたんです
私は、そうゆうことを異性にできる方ではないのですごいと思ったし、
どうじに、また好きになってしまったし
自分でも、単純だなぁとは思うんですが・・・

なので、その人を好きでいてもいいのか分からないんです
アドバイスなどをだれか教えてください!

補足ですが、じつはその人はクラスではいじられキャラ?
みたいな存在で女子とかはあまりよく思っていないんです

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/07/04 17:46:30
  • 終了:2012/07/05 15:11:51

ベストアンサー

id:sakataki No.1

sakataki回答回数59ベストアンサー獲得回数92012/07/04 17:54:27

友達の好きな人も同じような人です。

彼女にそいつのどこがいいか聞いたら「わからない」と言われました。


人を好きになるのに理由なんて必要ないんじゃないでしょうか?
ビビッときたから。

それだけで十分じゃないですか?

id:asumingo

質問に答えてくれてありがとうございます!

たしかに、人を好きになるのに理由なんていらないですよね

すてきな回答ありがとうございました!

2012/07/04 17:58:07
id:sakataki

どういたしまして。

2012/07/05 16:05:07

その他の回答(4件)

id:sakataki No.1

sakataki回答回数59ベストアンサー獲得回数92012/07/04 17:54:27ここでベストアンサー

友達の好きな人も同じような人です。

彼女にそいつのどこがいいか聞いたら「わからない」と言われました。


人を好きになるのに理由なんて必要ないんじゃないでしょうか?
ビビッときたから。

それだけで十分じゃないですか?

id:asumingo

質問に答えてくれてありがとうございます!

たしかに、人を好きになるのに理由なんていらないですよね

すてきな回答ありがとうございました!

2012/07/04 17:58:07
id:sakataki

どういたしまして。

2012/07/05 16:05:07
id:nonoka-hirama No.2

 りぃの(ーvー♪)回答回数6ベストアンサー獲得回数22012/07/04 18:24:03

私的には、恋だと思いますよっ^^

自分が好きって思ったのなら、ほかの人には、何言われても、

「自分は自分!」って思えば大丈夫ですっ^^

がんばってくださいね^^

id:asumingo

やっぱり、恋なんですかね・・・
1番大切なことは自分は自分って思う事ですよね!

頑張ってみます!
ありがとうございました!!

2012/07/05 15:03:05
id:takejin No.3

たけじん回答回数1464ベストアンサー獲得回数1892012/07/04 19:45:35スマートフォンから投稿

言葉を使う前から、人類は恋をしていたはずです。従って、説明できなくてもなんら問題はありません。

id:asumingo

恋に言葉なんていらないですよね、
たしかに、人類も言葉を使う前から恋をしているはずですね

回答してくれてありがとうございました!

2012/07/05 15:06:11
id:gm91 No.4

GM91回答回数979ベストアンサー獲得回数842012/07/05 00:05:44

好きになるとに理屈や許可は要らんとですよ。

id:asumingo

恋に理屈や許可なんて要りませんよね、
シンプルですがその通りです

GM91さんのアドバイスを聞いて勇気が出ました!
ありがとうございました!

2012/07/05 15:08:22
id:Lelouch0723 No.5

Lelouch0723回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/07/05 12:01:57

別に、その人のに、惚れたなら、そのまま好きになっても、いいと思います。
周りに、左右される恋は、変だと僕は思います

id:asumingo

まわりに左右されるのはよく考えたらおかしいですね
もう周りに左右されるのはやめます

アドバイスありがとうございました!

2012/07/05 15:11:39
  • id:zhangyun1010
    頑張ってください。
  • id:arashi-aina
    arashi-aina 2012/09/10 11:18:54
    好きなら好きでいいんです!
    私の好きな人もドドドドドMでクラスの男子に「お前女だろー?(笑」とかって毎日いじられてます。
    でも、本当は女らしくなんかなくて、ただ顔がかわいいだけなんです。野球部の野球大好き少年でホームランも打つそうなんですよ。内面はかっこいいんですよ。
    なんか自分の話してすいません(汗

    だから友達に「どこがいいのー!?」って言われても「好きなもんは好き」とでも答えてみてはどうですか?人が誰を好きになるかなんて本人の自由なんですから!

    応援してます!頑張ってください!
  • id:misaki461015
    好きなら好きでいいじゃないですか!!!
    周りの意見なんか気にしない方がいいですよ。
    私は周りの意見を気にしすぎて失敗しましたから≪

    頑張ってください!!!応援します。