ここ (人力検索はてな) で質問するとグリーンスターがもらえるって本当ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/05 06:37:22
  • 終了:2012/07/06 17:07:21

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/07/05 06:52:06

ポイント付きで質問すると グリーンスターが2個もらえます。


ほかもらえる条件は ↓を参照してみてください。

https://www.hatena.ne.jp/shop/star/help

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/07/05 06:52:06ここでベストアンサー

ポイント付きで質問すると グリーンスターが2個もらえます。


ほかもらえる条件は ↓を参照してみてください。

https://www.hatena.ne.jp/shop/star/help

id:Naruseusu2000 No.2

NAですけど何か回答回数18ベストアンサー獲得回数12012/07/05 13:37:36

ポイント付き、または有料質問でベストアンサーに選ばれたらもらえます。

コメントはまだありません