カラースターBOXは、はてなポイント500以上持っていないと買えないのですか?

この前までは、100ポイントや300ポイントもあったような気がするんですが…。
せっかくポイントを貯めたんですが、また500まで貯めないといけないって事ですよね。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/05 19:38:18
  • 終了:2012/07/06 07:15:55

ベストアンサー

id:alpinix No.2

あるぴにっくす回答回数615ベストアンサー獲得回数972012/07/05 20:52:06スマートフォンから投稿

レイアウトが変わったようですね。
右下の少額商品はこちらをクリックして
f:id:alpinix:20120705205535:image
先に進むと買えますよ。
f:id:alpinix:20120705205537:image

・・・よく見ると少額商品はこちらのリンクをクリックしないと、商品ラインナップのラジオボタン部分に100PTと300PTのBOXが表示されない作りになってるね。

f:id:alpinix:20120705213021j:image
 
よく出来てるな、とは思うけど、それ以上に、このつくりはどうよ? と思う。

id:toropiusu0326

おお!買うことができました!
確かにちょっと騙されそうになりますね。

2012/07/06 07:15:36

その他の回答(2件)

id:Naruseusu2000 No.1

NAですけど何か回答回数18ベストアンサー獲得回数12012/07/05 19:52:36

カラースターboxは最低でも500ポイントが必要です。

>>https://www.hatena.ne.jp/shop/star

id:alpinix No.2

あるぴにっくす回答回数615ベストアンサー獲得回数972012/07/05 20:52:06スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

レイアウトが変わったようですね。
右下の少額商品はこちらをクリックして
f:id:alpinix:20120705205535:image
先に進むと買えますよ。
f:id:alpinix:20120705205537:image

・・・よく見ると少額商品はこちらのリンクをクリックしないと、商品ラインナップのラジオボタン部分に100PTと300PTのBOXが表示されない作りになってるね。

f:id:alpinix:20120705213021j:image
 
よく出来てるな、とは思うけど、それ以上に、このつくりはどうよ? と思う。

id:toropiusu0326

おお!買うことができました!
確かにちょっと騙されそうになりますね。

2012/07/06 07:15:36
id:MAROMARON No.3

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/07/06 06:50:33

この前まではありましたが、ラインナップが変わったそうです…
私はこの前に300PTを買っていました
https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100001
500は高いですよね