今、おすすめのボカロ曲ってなにかありますかね??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/06 10:40:07
  • 終了:2012/07/07 11:22:43

ベストアンサー

id:aniyoko No.3

そよ回答回数66ベストアンサー獲得回数52012/07/06 17:19:46

私が好きなボカロ曲はですね・・・
D
D
D

が、主に好きですよ!
最後のリモコンは結構ハマりました(^∀^)/

id:rouha2330

リモコンいいですよね!!
私も好きです。

2012/07/07 11:18:48

その他の回答(3件)

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/06 12:05:13

これらはどうですか?
D
D
D
D

id:rouha2330

こうゆうのもいいですね!!
見てみます!

2012/07/07 11:21:33
id:cocoa-27 No.2

ひわ回答回数7ベストアンサー獲得回数22012/07/06 13:08:47DSから投稿

私はじん(自然の敵P)さんの「カゲロウデイズ」、「透明アンサー」とかKulfiQさんの「なりすましゲンガー」です^^是非聴いてみて下さい!!

id:rouha2330

カゲロウデイズですか。今度聞いてみます!!
回答ありです!

2012/07/07 11:20:48
id:aniyoko No.3

そよ回答回数66ベストアンサー獲得回数52012/07/06 17:19:46ここでベストアンサー

私が好きなボカロ曲はですね・・・
D
D
D

が、主に好きですよ!
最後のリモコンは結構ハマりました(^∀^)/

id:rouha2330

リモコンいいですよね!!
私も好きです。

2012/07/07 11:18:48
id:watanukibanri No.4

緋紅回答回数49ベストアンサー獲得回数42012/07/07 07:14:47

私は
・セツナトリップ
・コノハの世界事情
・六兆年と一夜物語
・東京テディベア
・からくりピエロ
・クワガタにチョップしたらタイムスリップした
この曲が好きです!
少なくてすみません><

id:rouha2330

六兆年と一夜物語は、聞いたことあります!
回答ありがとうございました!!

2012/07/07 11:19:47

コメントはまだありません