ピグ退会しましたが、

メールとかきますか???
ただそれだけです・・・
回答お待ちしております

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/07/06 18:46:36
  • 終了:2012/07/07 11:54:06

ベストアンサー

id:Souiti No.2

id:Souiti回答回数84ベストアンサー獲得回数182012/07/06 18:56:04DSから投稿

多分退会してから24時間以内には何らかのメールが来るかもしれません。
でも、来ないとは思います。
来てしまったら、アメーバに問い合わせるか、すぐ削除かのどっちかですね。

その他の回答(1件)

id:nekolovekazuki No.1

猫の手回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/07/06 18:54:38

私も前にピグをやっていたけどメールは来なかったと思います。

id:Souiti No.2

id:Souiti回答回数84ベストアンサー獲得回数182012/07/06 18:56:04DSから投稿ここでベストアンサー

多分退会してから24時間以内には何らかのメールが来るかもしれません。
でも、来ないとは思います。
来てしまったら、アメーバに問い合わせるか、すぐ削除かのどっちかですね。

コメントはまだありません