神奈川の名所


私は写真を撮るのが大好きです。
夏休みに写真を撮りに行きたいのですが、なかなか良い情報が見つかりません><
もし、神奈川で何か写真ポイントで良いところがあれば教えてください!
自然豊かなところを勧めてくださるととてもうれしいです♪

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/06 22:06:05
  • 終了:2012/07/11 21:28:22

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/07/06 22:12:58

id:good-3

おぉ!写真までつけてくださりありがとうございます!
とっても参考になりましたぁ♪

2012/07/11 21:28:58

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/07/06 22:12:58ここでベストアンサー

id:good-3

おぉ!写真までつけてくださりありがとうございます!
とっても参考になりましたぁ♪

2012/07/11 21:28:58
id:papa-tomo No.2

パパトモ回答回数361ベストアンサー獲得回数1072012/07/07 00:41:05

神奈川県で風光明媚かつ、比較的簡単に行ける所で思いつくのは・・・

大山
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B1%B1_%28%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%29

宮ケ瀬
http://www.miyagase.com/

箱根
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AE%B1%E6%A0%B9

あとは密かに気に入っている場所

峰の薬師
http://www.panoramio.com/photo/60775108

城ヶ島
http://www.panoramio.com/photo/18691694

国府津付近
http://www.panoramio.com/photo/73921399

あとは丹沢ですね。丹沢は、今の季節の夜半ならうまくすると山一面に蛍が光っていて綺麗です。ただ、クマとかいるので要注意です。

神奈川は湖も多いので、お気に入りの場所は沢山ありすぎて困りますね。

id:gm91 No.3

GM91回答回数975ベストアンサー獲得回数842012/07/07 01:58:55

何があるってわけじゃないですけど逗子とか鎌倉とかどうですか。

コメントはまだありません