男性へのパンツのプレゼントについて。


当方20代女性です。
来月誕生日を迎える男性の友人(20代)へのプレゼントに、
ボクサーパンツ(BODY WILDみつたいなの)をあげようかと思っているのですが
それを別の友人(女性です)に話したところ、
「そういうアイテムは恋人同士であげるものじゃない?」と言われてしまいました。。。

もちろん、その男性の友人とは恋愛関係ではありません。
ただ、洋服とかファッションが好きな人なので、そんなノリで思いついたのですが。
ファッション好きな人は、目に見えるアウターとかトップスをもらっても
それが万が一好みじゃなかったら、逆にもらっても困るかな、と考えたからです。

友人関係でパンツのプレゼントはアリでしょうか?それともナシでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/07 00:39:16
  • 終了:2012/07/11 10:33:51

ベストアンサー

id:kou-tarou No.3

koutarou回答回数654ベストアンサー獲得回数812012/07/07 11:54:54

ファッション好き→パンツという発想は、共感できますね。

でも、ナシが無難かもしれません。
「そういうアイテムは恋人同士であげるものじゃない?」友人が言うとおりかなと思います。

ただ、友人に彼女がいない。つきあいたいという感情があるならば、パンツもアリだと思います。
もっとも手渡すとき、真顔だと固まるかもしれません。BODY WILDのデザインも考えたほうがいいかも。

ちょっと前に、面白い記事がありました。(男性用下着の広告がやたらセクシーな理由)。
自分好みのをチョイスしちゃってるみたいです…。

id:haru_kuu

回答ありがとうございます。

記事読ませていただきました!これを読むと、ナシが無難ですね^^;

友人とは恋愛関係になるつもりはないので、
もっと違ったプレゼントにしようと思います。

2012/07/11 10:33:45

その他の回答(2件)

id:papa-tomo No.1

パパトモ回答回数362ベストアンサー獲得回数1072012/07/07 00:56:14

貰う側としては嬉しいプレゼントですが、下着だと何か下心がありそうで、ちょっと引くかもしれません。友人関係だと、ナシかな~~

id:haru_kuu

回答ありがとうございます。

下心はないので(苦笑)、やっぱりやめておこうと思います!

2012/07/11 10:29:01
id:sibazyun No.2

sibazyun回答回数1752ベストアンサー獲得回数2362012/07/07 01:15:16

着る物をプレゼントするということは、
相手がそれを着た姿をみたい、ということです。
つまりもらった方は、それをあなたに見せたくなる、ということです。
それで良いですか?

id:haru_kuu

回答ありがとうございます。

着た姿を見せられては困るので、別のプレゼントを考えることにしました!

2012/07/11 10:30:35
id:kou-tarou No.3

koutarou回答回数654ベストアンサー獲得回数812012/07/07 11:54:54ここでベストアンサー

ファッション好き→パンツという発想は、共感できますね。

でも、ナシが無難かもしれません。
「そういうアイテムは恋人同士であげるものじゃない?」友人が言うとおりかなと思います。

ただ、友人に彼女がいない。つきあいたいという感情があるならば、パンツもアリだと思います。
もっとも手渡すとき、真顔だと固まるかもしれません。BODY WILDのデザインも考えたほうがいいかも。

ちょっと前に、面白い記事がありました。(男性用下着の広告がやたらセクシーな理由)。
自分好みのをチョイスしちゃってるみたいです…。

id:haru_kuu

回答ありがとうございます。

記事読ませていただきました!これを読むと、ナシが無難ですね^^;

友人とは恋愛関係になるつもりはないので、
もっと違ったプレゼントにしようと思います。

2012/07/11 10:33:45

コメントはまだありません