イナズマイレブンGO『シュウ』について。

シュウの一人称とか、二人称とかって何でしょう?

主なしゃべり方などを教えてください!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/07 09:11:46
  • 終了:2012/07/14 09:15:03

ベストアンサー

id:jggfkhghh No.2

神音回答回数10ベストアンサー獲得回数32012/07/07 21:28:43

一人称「ボク」
二人称「キミ」だったかと思います。
シュウ君カッコイイですよね^^

id:watanukibanri

カッコいいですよね!!
ありがとうございます^^

2012/07/08 17:01:12

その他の回答(1件)

id:misuta-37 No.1

Mr.R回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/07/07 11:27:17

ぼくだと思われます
違うかったらスイマセン

id:watanukibanri

ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

2012/07/07 17:28:23
id:jggfkhghh No.2

神音回答回数10ベストアンサー獲得回数32012/07/07 21:28:43ここでベストアンサー

一人称「ボク」
二人称「キミ」だったかと思います。
シュウ君カッコイイですよね^^

id:watanukibanri

カッコいいですよね!!
ありがとうございます^^

2012/07/08 17:01:12

コメントはまだありません