最近愉快だな、っておもったウェブサービス教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/07 09:39:53
  • 終了:2012/07/14 09:40:03

ベストアンサー

id:pasuta-APH No.11

回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/07/11 18:29:31

ポイント6pt

ブログ通信簿がおすすめ。
正確ではないけれど、ネタとしては面白い。
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

↓その他こちらにおすすめまとめてあります↓
http://b.hatena.ne.jp/pasuta-APH/WEB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9/

その他の回答(14件)

id:toropiusu0326 No.1

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/07/07 10:36:32

ポイント7pt

アメブロ!!!
いろんな機能が出て使いやすい。

id:daijoubu1564 No.2

daijoubu1564回答回数39ベストアンサー獲得回数52012/07/07 12:13:04

ポイント7pt

はてなブログ

サービスもデザインも増え、とても楽しく使うことができました。

id:saekosuzuroai No.3

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172012/07/07 13:37:08

ポイント7pt

人力検索はてな

最近始めてとても便利だなと思いました。
人の役にも立ちますしね。

id:maya70828 No.4

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/07 13:43:29

ポイント7pt

はてなハイク

ちょっとしたどうでもいいことが書けるのがグッド!

id:tibitora No.5

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022012/07/07 14:44:45

ポイント7pt

http://www.nekoshindan.jp/pc/
もしもあなたが猫だったら…!?猫診断

http://pet.benesse.ne.jp/cmp/dog/inushindan2011/?sndn=other
もしもあなたが犬だったら…!?犬診断

id:kumasyun No.6

ホワイトキュレム回答回数114ベストアンサー獲得回数02012/07/07 23:44:20

ポイント7pt

うごメモ
いろんな人の作品が見れておもしろい!!

id:yaenot0531 No.7

やえ回答回数13ベストアンサー獲得回数02012/07/08 14:15:35

ポイント7pt

ついったーの診断メーカーがおもしろいですよ

http://shindanmaker.com/


あなたの魅力と欠点あげてみたー
湯婆婆に他人の名前を付けられったー

id:mimikumo No.8

みみくも回答回数23ベストアンサー獲得回数22012/07/08 17:15:02

ポイント7pt

yahoojapanが愉快だなと思いました。

調べものも検索できるし、場所がわからなくても地図で見えるし、ネットで買い物もできるからです。

id:uromu No.9

鏑木紗凪回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/07/10 07:12:16

ポイント7pt

Twitterとか、うごメモはてなとか!!
えっと、他にはブログサービス,人力検索はてな,yahoo japan
…などもありますね!!

id:TeX No.10

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912012/07/11 01:58:19

ポイント7pt

YouTubeです。

最近は一般人の動画もクオリティー高くて面白いです。一人語っているのも、意外と面白いです。

id:pasuta-APH No.11

回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/07/11 18:29:31ここでベストアンサー

ポイント6pt

ブログ通信簿がおすすめ。
正確ではないけれど、ネタとしては面白い。
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

↓その他こちらにおすすめまとめてあります↓
http://b.hatena.ne.jp/pasuta-APH/WEB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9/

id:jr2win No.12

jr2win回答回数30ベストアンサー獲得回数62012/07/11 21:46:52

ポイント6pt

http://wheresthepixel.com/

1ドットのピクセルを探すゲームです。

画面の汚れと紛らわしいので掃除しなきゃと思いながらも、
結構、暇つぶせます。

id:ODST No.13

ODST回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/07/12 05:20:32

ポイント6pt

自分はニコ動&YouTubeですかね。
ニコ動はアニメが追加されたことです。
YouTubeはPSVITAで見れるようになったことです。
自分はこの2つですかね。

id:rsc96074 No.14

rsc回答回数4402ベストアンサー獲得回数4042012/07/12 08:13:22

ポイント6pt

 Twitterかな。(^_^;
 芸能人や有名人のつぶやきに、返信してしまいました。まだ、何の返事もありませんが、なんかいいです。w
 でも、Twitterとはてなハイクってなんか似てますよね。(^_^;
※参考URL
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1136526551

id:SUNITOMO No.15

SUNI回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/07/12 21:23:04

ポイント6pt

アメーバピグ

コメントはまだありません