15年まえに朝日ソーラーの太陽温水器を屋根の上に取り付けました。今は壊れてしまい、それを撤去したいと思っています。

6万円で撤去してくれる業者を見つけましたが、もっと撤去費が安い業者を探しています。場所は千葉県八千代市です。
何方か6万円以下で撤去で出来る業者がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/07 12:32:05
  • 終了:2012/07/14 12:35:03

ベストアンサー

id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/07/08 22:22:59

ポイント67pt

ソーラー型温水器撤去及び処分
(集熱器型) \38.000
ソーラー型温水器撤去及び処分
(モジュール型) \45.000
http://www14.ocn.ne.jp/~ecolife/eco_ryoukin.html

参考まで。

id:iamasia3000

ありがとうございました。

2012/07/17 19:16:41

その他の回答(2件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/07/07 13:41:25

ポイント67pt

住まいと暮らしのトータルサポーター アールサービス
http://1st.geocities.jp/open2007_2

id:iamasia3000

ありがとうございました。

2012/07/17 19:16:46
id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/07/08 22:22:59ここでベストアンサー

ポイント67pt

ソーラー型温水器撤去及び処分
(集熱器型) \38.000
ソーラー型温水器撤去及び処分
(モジュール型) \45.000
http://www14.ocn.ne.jp/~ecolife/eco_ryoukin.html

参考まで。

id:iamasia3000

ありがとうございました。

2012/07/17 19:16:41
id:nikodesu No.3

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392012/07/14 07:14:50

ポイント66pt

ここのコメントがとっても役に立ちます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412464009


実際にはこういうところに相談するのが一番いいでしょう。
http://www.joy-service.co.jp/contents/charges.html

id:iamasia3000

ありがとうございました。

2012/07/17 19:16:51
  • id:miharaseihyou
    おそらくとしか言えませんが、業者さんの見積もりは正確だと思います。
    つまり、それ以上安い見積もりを出す業者さんでは後からの追加請求や不十分な作業を覚悟しなければならない可能性が高いでしょう。
    足場の設置費用、現場作業、廃品の処理費用、足場の撤去費用、以上の四つが見積もりに含まれていると思います。
    相見積もりされたのだと思うので、もっと高く見積もった業者さんもおられるでしょう。
    現場によって金額は変化しますので、相場の見積もりで満足されるべきだと思います。
  • id:MEI-ZA-YU
    http://star.s343.xrea.com/starjuusetsu/service/01/
    http://unieco.co.jp/universal_ecology/option.html
    ここからすれば、6万は高いですね。

    http://ameblo.jp/iecco/day-20120607.html

    http://coffee.synapse-blog.jp/life/2012/04/post-327c.html