∀←これはなんと読むのですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/07/07 13:59:41
  • 終了:2012/07/08 09:18:39

ベストアンサー

id:o_p No.2

o_p回答回数16ベストアンサー獲得回数22012/07/07 14:19:36

全称記号、全称限量子、全称識別子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E7%A7%B0%E8%A8%98%E5%8F%B7

その他の回答(3件)

id:pettann No.1

ペッタン回答回数128ベストアンサー獲得回数172012/07/07 14:14:25

「逆エー」だったと思います。顔文字などに使いますね。

id:nekonomiisyou No.3

猫之介回答回数37ベストアンサー獲得回数12012/07/07 14:31:08

「ターンエー」だと思います

id:kagakhannou993 No.4

Eon回答回数15ベストアンサー獲得回数12012/07/07 19:26:02

全称量化子
全称限量子
全称限定子
普遍量化子
普通限定子
などと言われているようです。

キーボードだと「ターンエー」「ターンねー」で出てきますが。

コメントはまだありません