新世紀銀行など手数料の安い銀行などを探しています。

ネットで本を購入したりすることがかなりありいろんな銀行やゆうちょへの振り込みを行うことが多く出来るだけ他行への振り込み手数料が安い銀行を探しています。ある程度元金があると手数料が安くなったり無料になる銀行を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/08 06:48:01
  • 終了:2012/07/15 06:50:03

ベストアンサー

id:kitiko No.2

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/07/10 17:29:06

ポイント33pt

一番今良いのは、SBI銀行です。

住信SBIネット銀行は、月3回まで自行、他行関係なく振り込むことができます。もちろん自動振り込み予約などにも対応しており月3回までの範囲なら家賃なども自動振込み予約可能です。

楽天なども手数料が安くかつポイントなどもつくのですが、他行宛が振り込み有料なので、楽天系のショッピングやオークションなどをしていない限りおすすめしません。

https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate

id:seconduser2008

お礼が遅くなり申し訳ありません。SBIさんで口座開設しようと思います。助かりました。ご回答ありがとうございました。

2012/12/23 21:22:58

その他の回答(2件)

id:amai_melon No.1

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472012/07/08 07:10:54

ポイント34pt

新生銀行では、プラチナステージの顧客は月10回まで他行振り込み手数料無料

http://www.shinseibank.com/relationship/stage.html

id:seconduser2008

参考になりました。ご回答ありがとうございました。

2012/12/23 21:23:14
id:kitiko No.2

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/07/10 17:29:06ここでベストアンサー

ポイント33pt

一番今良いのは、SBI銀行です。

住信SBIネット銀行は、月3回まで自行、他行関係なく振り込むことができます。もちろん自動振り込み予約などにも対応しており月3回までの範囲なら家賃なども自動振込み予約可能です。

楽天なども手数料が安くかつポイントなどもつくのですが、他行宛が振り込み有料なので、楽天系のショッピングやオークションなどをしていない限りおすすめしません。

https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate

id:seconduser2008

お礼が遅くなり申し訳ありません。SBIさんで口座開設しようと思います。助かりました。ご回答ありがとうございました。

2012/12/23 21:22:58
id:nikodesu No.3

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392012/07/14 07:23:04

ポイント33pt

ここですべてがわかります。

http://yokinkinri.web.fc2.com/furikomi-muryou.htm

id:seconduser2008

大変参考になりました。SBIさんで口座開設しようと思います。ご回答ありがとうございました。

2012/12/23 21:23:37

コメントはまだありません