無線LANがつながりません。


無線LAN親機はBUFFALO WBR-G54/P つなごうとしているPCはFUJITSU FMV BIBLO NB50K です。インターネット接続回線はNTT西日本フレッツ光 プロバイダーはYahoo! BB です。(この親機には現在、他に4台無線LAN接続しています。3台には専用子機WLI-CB-G54、残りの1台にはELECOM Logitec LAN-W300N/U2SBKを接続中です。)新たにつけたい子機はELECOM Logitec LAN-W300N/U2SBK または ELECOM Logitec LAN-W150N/U2BK または BUFFAL 子機WLI-CB-G54S です。もしも、ドライバー同士の干渉などもありましたら、これに関してもアドバイスください。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2012/07/08 09:28:10
  • 終了:2012/07/08 12:33:29

ベストアンサー

id:yyyhhhx No.1

ケワヒ回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/07/08 09:44:40

ポイント50pt

アネプタやをAOSSつかってすればできますよ

id:ksm58647

すみません。MELCO のエアステーションを uninstall して ELECOM Logitec LAN-W300N/U2SBK を子機にして無線LANできました。アドバイス、ありがとうございました。

2012/07/08 12:05:47

その他の回答(1件)

id:yyyhhhx No.1

ケワヒ回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/07/08 09:44:40ここでベストアンサー

ポイント50pt

アネプタやをAOSSつかってすればできますよ

id:ksm58647

すみません。MELCO のエアステーションを uninstall して ELECOM Logitec LAN-W300N/U2SBK を子機にして無線LANできました。アドバイス、ありがとうございました。

2012/07/08 12:05:47
id:loio No.2

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502012/07/08 11:04:11

ポイント50pt

特に機材や組み合わせは問題ないとおもいます。
OSとか具体的な接続手順、接続できないと思った理由を書けば、アドバイスできるかと思います。

id:ksm58647

すみません。MELCO のエアステーションを uninstall して ELECOM Logitec LAN-W300N/U2SBK を子機にして無線LANできました。アドバイス、ありがとうございました。

2012/07/08 12:06:25