「ペットボトル」は漢字でどうやって書くのですか?


できたら、「キャップ」もお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2012/07/08 09:41:26
  • 終了:2012/07/11 15:15:12

ベストアンサー

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/07/08 09:48:05

ペットボトルは「寶特瓶」、「保特瓶」です。
キャップは「瓶盖」です。

その他の回答(1件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/07/08 09:48:05ここでベストアンサー

ペットボトルは「寶特瓶」、「保特瓶」です。
キャップは「瓶盖」です。

id:taddy_frog No.2

サディア・ラボン回答回数812ベストアンサー獲得回数832012/07/08 15:01:36

寝床瓶

しまった! これじゃベッドボトルだ!!!



ペットは宠物ですけど、
宠瓶だと、
瓶を可愛がるみたいな意味です。

コメントはまだありません