ボカロの曲で、あなたの好きな曲を、教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/08 10:18:33
  • 終了:2012/07/15 10:20:03

ベストアンサー

id:eri-9518 No.9

★エリ★回答回数11ベストアンサー獲得回数32012/07/11 20:34:17

初音ミク
・ドレミファロンド
・からくりピエロ
・二息歩行
・初めての恋が終わる時
・カゲロウデイズ
・VOICE
・妄想スケッチ
・モノクロ∞ブルースカイ
・ゆるふわ樹海ガール
・リンネ
・ピエロ 等

鏡音リン
・天樂
・悪ノ娘←このあとに鏡音レンの悪ノ召使を聴くのがオススメです!!!
・いろは唄
・紙飛行機←この前に鏡音レンの囚人を聴いたほうがいいです^^
・ココロ
・メランコリック 等

鏡音レン
・悪ノ召使
・囚人
・soundless voice
・SPICE!
・Fire◎Flower
・鎌を持てない死神の噺 等

KAITO
・時忘人
・カンタレラ
・千年の独奏歌
・悪徳のジャッジメント 等

MEIKO
・悪食娘コンチータ
・黄泉桜
・忘却心中 等

GUMI
・セツナトリップ
・地球最後の告白を
・あいからかいあ
・天ノ弱
・カムパネルラ
・キリトリセン
・シリョクケンサ
・クワガタにチョップしたらタイムスリップした
・恋愛勇者
・ナンカイレンアイ
・妄想メランコリー 等

巡音ルカ
・紅一葉
・アクアリウム
・インタビュア
・トエト
・ルカルカ★ナイトフィーバー
・ワンダーラスト
・Just Be Friends
・No Logic
・Hello Worker 等

キャラその他
・疾風
・おちゃめ機能
・リリリリ☆バーニングナイト
・ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト
・イアイア★ナイトオブデザイア
・想像フォレスト
・ヘッドフォンアクター

複数
・Bad∞End∞Night
・ヴェノマニア公の狂気
・マトリョシカ
・泣き虫カレシ
・カラフル×メロディ
・サンドリヨン
・magnet
・リンちゃんなう!
・スキキライ
・リモコン
・リンリンシグナル
・インビジブル
・嗚呼、素晴らしきニャン生
・trick and treat
・野良犬疾走日和
・ACUTE
・ReAct
・魔女
・人柱アリス 等

などが私の大好きな曲です!!!
ぜひ聴いてみてくださいo(≧∇≦)o

id:kiminitodoke12

こんなにいっぱい、ありがとうございます。

オススメまで、書いてもらって!

聴いてみます(●^o^●)

2012/07/12 17:18:31

その他の回答(8件)

id:asumingo No.1

あすみ回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/07/08 10:28:00

私が好きな曲は、

天ノ弱
キリトリセン
カゲロウプロジェクト全部(特に透明アンサー)
ナンカイレンアイ
君の体温
インビジブル
ワンダーランドと羊の歌
ワンダーラスト
君はいなせなガール
少年は教室がきらいだったのだ

この回答がくるみさんの役に立つかは分かりませんが・・・

id:kiminitodoke12

ありがとうございます。
すごく、役に立ちました。

2012/07/12 17:02:36
id:hankyuufan No.2

HANKYUUFAN回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/07/08 12:10:50

ハッピーシンセサイザー
サイハテ
トリプルバカ

が僕は好きですね

id:kiminitodoke12

ありがとうございます。

聴いてみます!

2012/07/12 17:14:09
id:REmon No.3

レモン回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/07/08 13:05:25

GUMI
・弱虫モンブラン
・投資家レコーズ

初音ミク
・心壊サミット
・君の体温

鏡音リン
・東京テディベア

などです。

id:kiminitodoke12

役に立ちました。ありがとうございます。

聴いてみます!

2012/07/12 17:24:58
id:aniyoko No.4

そよ回答回数66ベストアンサー獲得回数52012/07/08 13:21:47

D
D

///
・・・が、好きです(^^)/

id:kiminitodoke12

動画まで! ありがとうございます。

裏表ラバーズ 私も好きです!

リモコン ハマっちゃいました(●^o^●)

2012/07/12 17:30:41
id:mai1014 No.5

柚渡宮 麻回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/07/08 16:28:14

セツナトリップ
ネコミミアーカイブ
格子の心臓
334人の敵
君の体温
六兆年と一夜物語
如月アテンション
千本桜
モノクロブルースカイ
ササメク
エンヴィキャットウォーク
バビロン
ストロボラスト
チェックエンチェイス
恋愛勇者
など。

id:kiminitodoke12

ありがとうございます。

私も、千本桜好きです。

2012/07/12 17:12:25
id:watanukibanri No.6

緋紅回答回数49ベストアンサー獲得回数42012/07/08 17:11:15

私は
セツナトリップ
からくりピエロ
コノハの世界事情
六兆年と一夜物語
恋愛勇者
如月アテンション
夢喰い白黒バク
クワガタにチョップしたらタイムスリップした
Calc.
アイロニ
東京テディベア
など…他にもたくさんありますがこれらの曲が1番好きですね。

id:kiminitodoke12

たくさん、ありがとうございます。

聴いてみます!

2012/07/12 17:27:15
id:pluto88 No.7

ゆるり回答回数27ベストアンサー獲得回数42012/07/09 22:06:21

☆ぼくらのレットイットビー
☆インタビュア
☆透明アンサー
☆モザイクロール
☆Notebook
☆メランコッリク
☆カーニバル
などです!
良い歌ばかりなのでぜひ!

おやくにたてれば幸いです。

id:kiminitodoke12

ありがとうございます。

役立ちました。

聴いてみます!

2012/07/12 17:22:41
id:mmmhatunelevo No.8

ゆうゆ回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/07/11 17:39:53DSから投稿

私が特に好きなのは、

VOiCE
九龍レトロ
イカサマカジノ
リバシブルドール
クレヨン
セツナトリップ
マトリョシカ
影踏みエトランゼ
インビジブル
人造エネミー
ハッピーシンセサイザ
人生リセットボタン
東京テディベア
ひとりかくれんぼ
サヨナラチェーンソー
サイバーサンダーサイダー
マイラスト
嘘つきベティ
後追い自殺に定評のあるみっちゃん
Tellyourworld
334人の敵
アンハッピーリフレイン
裏表ラバーズ
エンヴィキャットウォーク
カゲロウデイズ
え?ああ、そう。
罰ゲーム
トゥインクル
メランコリック
私の時間
などです。
お役に立てたなら、嬉しいです。

id:kiminitodoke12

いっぱい、ありがとうございます。

役に立ちました!

聴いてみます!

2012/07/12 17:21:26
id:eri-9518 No.9

★エリ★回答回数11ベストアンサー獲得回数32012/07/11 20:34:17ここでベストアンサー

初音ミク
・ドレミファロンド
・からくりピエロ
・二息歩行
・初めての恋が終わる時
・カゲロウデイズ
・VOICE
・妄想スケッチ
・モノクロ∞ブルースカイ
・ゆるふわ樹海ガール
・リンネ
・ピエロ 等

鏡音リン
・天樂
・悪ノ娘←このあとに鏡音レンの悪ノ召使を聴くのがオススメです!!!
・いろは唄
・紙飛行機←この前に鏡音レンの囚人を聴いたほうがいいです^^
・ココロ
・メランコリック 等

鏡音レン
・悪ノ召使
・囚人
・soundless voice
・SPICE!
・Fire◎Flower
・鎌を持てない死神の噺 等

KAITO
・時忘人
・カンタレラ
・千年の独奏歌
・悪徳のジャッジメント 等

MEIKO
・悪食娘コンチータ
・黄泉桜
・忘却心中 等

GUMI
・セツナトリップ
・地球最後の告白を
・あいからかいあ
・天ノ弱
・カムパネルラ
・キリトリセン
・シリョクケンサ
・クワガタにチョップしたらタイムスリップした
・恋愛勇者
・ナンカイレンアイ
・妄想メランコリー 等

巡音ルカ
・紅一葉
・アクアリウム
・インタビュア
・トエト
・ルカルカ★ナイトフィーバー
・ワンダーラスト
・Just Be Friends
・No Logic
・Hello Worker 等

キャラその他
・疾風
・おちゃめ機能
・リリリリ☆バーニングナイト
・ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト
・イアイア★ナイトオブデザイア
・想像フォレスト
・ヘッドフォンアクター

複数
・Bad∞End∞Night
・ヴェノマニア公の狂気
・マトリョシカ
・泣き虫カレシ
・カラフル×メロディ
・サンドリヨン
・magnet
・リンちゃんなう!
・スキキライ
・リモコン
・リンリンシグナル
・インビジブル
・嗚呼、素晴らしきニャン生
・trick and treat
・野良犬疾走日和
・ACUTE
・ReAct
・魔女
・人柱アリス 等

などが私の大好きな曲です!!!
ぜひ聴いてみてくださいo(≧∇≦)o

id:kiminitodoke12

こんなにいっぱい、ありがとうございます。

オススメまで、書いてもらって!

聴いてみます(●^o^●)

2012/07/12 17:18:31

コメントはまだありません