香港版SIMフリーiPhoneを、b-mobile 1G定額でアクティベートを試みましたができませんでした。

この場合、どうすればよろしいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/07/08 11:42:51
  • 終了:2012/07/15 11:45:03

ベストアンサー

id:studiocherry No.2

studiocherry回答回数269ベストアンサー獲得回数952012/07/08 19:02:05

どのような操作を行って、どのようになったのでしょうか?

操作手順や表示されたメッセージが書いてあると もう少し詳しい解答がつくかも知れません。


以前試した時には、b-mobile の開通手続を行ってから、SIMを入れて、電源を入れて、下記に記載されている設定手順で、問題なく利用出来ました。
●b-mobile 開通手続き
http://www.bmobile.ne.jp/personal/activate/index.html
●SIMフリー iPhone4S、iPhone4、iPhone3GS 設定方法
http://www.bmobile.ne.jp/devices/setting_iphone.html

その他の回答(1件)

id:hirohiro3 No.1

くまさん回答回数800ベストアンサー獲得回数152012/07/08 13:31:32

http://www.bmobile.ne.jp/devices/devices.html?t=1
※2 iPhoneの設定 > 一般 > 情報 > 認証を開き、技適マークが表示されるもののみ対応しています。

id:studiocherry No.2

studiocherry回答回数269ベストアンサー獲得回数952012/07/08 19:02:05ここでベストアンサー

どのような操作を行って、どのようになったのでしょうか?

操作手順や表示されたメッセージが書いてあると もう少し詳しい解答がつくかも知れません。


以前試した時には、b-mobile の開通手続を行ってから、SIMを入れて、電源を入れて、下記に記載されている設定手順で、問題なく利用出来ました。
●b-mobile 開通手続き
http://www.bmobile.ne.jp/personal/activate/index.html
●SIMフリー iPhone4S、iPhone4、iPhone3GS 設定方法
http://www.bmobile.ne.jp/devices/setting_iphone.html

コメントはまだありません