俳句大会を開きます、優秀賞にはグリスタを差し上げます。その他賞有り

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/07/08 12:11:53
  • 終了:2012/07/10 15:50:01

ベストアンサー

id:kai-siden No.4

ジュラノレ回答回数86ベストアンサー獲得回数82012/07/08 17:55:01

暑いので
エアコンつけたら
怒られた

字余り…

その他の回答(3件)

id:hankyuufan No.1

HANKYUUFAN回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/07/08 12:16:16

SIMフリー
iPhone4
使えない(TT)

id:saekosuzuroai No.2

すずろ☆回答回数181ベストアンサー獲得回数172012/07/08 13:43:19

寝る時の
セミの鳴き声
やってくる

id:saekosuzuroai

もう夏だな…

2012/07/08 18:10:40
id:tato59

そういえば夏ですねェ

2012/07/08 19:18:32
id:ryou01 No.3

ryou01回答回数134ベストアンサー獲得回数52012/07/08 17:48:13

初夏の夜半
君と僕との
帰り道


(想像なので、あしからず。)

id:kai-siden No.4

ジュラノレ回答回数86ベストアンサー獲得回数82012/07/08 17:55:01ここでベストアンサー

暑いので
エアコンつけたら
怒られた

字余り…