私みたいな奴におススメのボカロ曲ってありますか??

裏表ラバース、リモコン、アンハッピーリフレイン
・・・などが好きなんですけど、こういう感じでおススメの曲ってありますか??
分かりにくくてスミマセン。
ただ、明るいかんじの曲は好きじゃないのかなっていうのは自覚してますw←

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/08 13:46:34
  • 終了:2012/07/09 16:26:46

ベストアンサー

id:kt-19980818 No.1

東屋回答回数15ベストアンサー獲得回数22012/07/08 14:54:04

今あげられているのを見ると、どちらかというとテンポの速い電子音(?)のある曲がお好きなみたいですね。
(違ったらスイマセン。)

wowakaさんの曲や、EZFGさんの曲、じん(自然の敵P)さんの曲などはどうでしょうか。
個人的には、二次元ドリームフィーバーとか現実的論理主義者がすきなのですが。


まぁ、いろいろランキングなどみて試してみるのも良いと思いますよ。

id:aniyoko

確かにそうなのかもしれません・・・
ありがとうございます(^^*

2012/07/08 21:09:33

その他の回答(2件)

id:kt-19980818 No.1

東屋回答回数15ベストアンサー獲得回数22012/07/08 14:54:04ここでベストアンサー

今あげられているのを見ると、どちらかというとテンポの速い電子音(?)のある曲がお好きなみたいですね。
(違ったらスイマセン。)

wowakaさんの曲や、EZFGさんの曲、じん(自然の敵P)さんの曲などはどうでしょうか。
個人的には、二次元ドリームフィーバーとか現実的論理主義者がすきなのですが。


まぁ、いろいろランキングなどみて試してみるのも良いと思いますよ。

id:aniyoko

確かにそうなのかもしれません・・・
ありがとうございます(^^*

2012/07/08 21:09:33
id:mai1014 No.2

柚渡宮 麻回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/07/08 16:17:15

ワールドダンスエンドホールとかローリンガールはいかがでしょう。
裏表ラバーズ、アンハッピーリフレインがお好きであれば
同じクリエイターさんの曲を聴くのをおすすめします。

id:aniyoko

ワールズエンドダンスホールも好きです~(^^*
ローリンガールですか(゜゜!
聴いてみますね。ありがとうございます!!

2012/07/08 21:10:24
id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/08 17:11:59

炉心融解とかはどうですか?歌詞の内容がネガティブです。
D
あとは、リア充爆発しろ!とか
D

他1件のコメントを見る
id:maya70828

ろしんゆうかいと言います

2012/07/09 17:02:25
id:aniyoko

む、難しい字ですね。。。
ありがとうございました!!

2012/07/11 18:06:20

コメントはまだありません