うごのpvの曲がきまりません

おすすめの中の一曲をおしえてください
(ボカロ限定)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/08 16:35:17
  • 終了:2012/07/10 13:38:37

ベストアンサー

id:watanukibanri No.1

緋紅回答回数49ベストアンサー獲得回数42012/07/08 17:05:30

最近はやりの六兆年と一夜物語などはどうでしょう?

↑これが1番オススメの1曲です。

個人的には、
カゲロウデイズ
如月アテンション
コノハの世界事情などじんP様の曲がオススメですね☆

その他の回答(3件)

id:watanukibanri No.1

緋紅回答回数49ベストアンサー獲得回数42012/07/08 17:05:30ここでベストアンサー

最近はやりの六兆年と一夜物語などはどうでしょう?

↑これが1番オススメの1曲です。

個人的には、
カゲロウデイズ
如月アテンション
コノハの世界事情などじんP様の曲がオススメですね☆

id:aniyoko No.2

そよ回答回数66ベストアンサー獲得回数52012/07/08 21:27:33

うごで今流行ってるのは想像フォレストです(^∀^)/
うそつき、アンハッピーリフレインなんかおススメです。。
あとローリンガール、インビジブルなどつくりやすいと思いますよ!

id:Natsukitty No.3

月夏回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/07/08 22:48:27

・マトリョシカ
・お断りします
・セツナトリップ
・ペケ印

がオススメです☆
リズムに乗ってて作りやすいと思います!

id:pluto88 No.4

ゆるり回答回数27ベストアンサー獲得回数42012/07/09 22:19:27

ロイツマはどうですか?
リズムが一定で動かしやすいとおもいます!
初音ミクや巡音ルカの曲です

あとは、
メランコリックとか!
リンちゃんなのでかわいく作れるとおもいます!

コメントはまだありません