お茶の水女子大と仲の良い大学はどこでしょうか?

合同サークルなどで、良く交流がある他大学という意味です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/08 21:16:17
  • 終了:2012/07/13 09:20:30

ベストアンサー

id:Kuroneko_09 No.2

Kuroneko回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/07/09 17:44:28DSから投稿

ポイント100pt

東大じゃないでしょうか

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552012/07/08 21:41:49

ポイント1pt

東京医科歯科大学
http://www.ochakan.net/about.html

お茶の水管弦楽団は、東京で活動する学生オーケストラです。
東京医科歯科大学とお茶の水女子大学の学生が、主体となっています。
お茶の水管弦楽団は、両大学公認のサークル団体です。


東京大学
日本女子大学
聖心女子大学
http://ulife.ch/circles/view/99

男は東大、女の子はお茶の水女子大、日本女子大、聖心女子大からなる
4大インカレテニスサークルのひとつで、土日駒場で男子だけで練習する駒練、
女の子も含め平日の都内のコートで練習する外練でテニスをやっています!
毎月イベントもたくさんあり、テニス以外にもとーっても楽しい一面があります!

他1件のコメントを見る
id:kanshizm

女子大は無いと思う・・・・。

2012/07/13 09:20:06
id:MEI-ZA-YU

>女子大は無いと思う・・・・。
なぜですか?

しかも東大なら私が先に回答してますし。

http://www.sci.ocha.ac.jp/topics/h231227kjsymposium.html

http://www.nara-wu.ac.jp/iec/index/reports/living_together_10_12.html

2012/07/15 23:35:18
id:Kuroneko_09 No.2

Kuroneko回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/07/09 17:44:28DSから投稿ここでベストアンサー

ポイント100pt

東大じゃないでしょうか

コメントはまだありません