改造ポケモンについてです。


pokemon_Synthesisで、改造内容をromに保存しようとするとアクセスが拒否され、保存できません。
あと、AdvanceMapでromを読み込もうとすると、

f・das aktuelle Rom wurde Keinen MapHeder gefunden
Liegen alle Ini daeien im ini-ordnr?Evt Ist auch dus rom
deffekt [Mit einem andern Rom Testen].
bitte melden wenn es Keines von benden ist

と出て読み込めません。

どうすればアクセスを許可することができますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/07/08 21:26:58
  • 終了:2012/07/15 21:30:02

ベストアンサー

id:ryugo11 No.2

未公開回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/07/09 15:36:24

それってR4??
そーならマイクロSDフォーマットして味噌。
(もちろんバックアップしてな)

id:SATORU08-21

申し訳ございませんが、R4ではありません。

2012/07/09 17:05:08

その他の回答(1件)

id:atukunn No.1

ATU回答回数55ベストアンサー獲得回数102012/07/08 22:20:06スマートフォンから投稿

改造するなってことじゃない?

id:ryugo11 No.2

未公開回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/07/09 15:36:24ここでベストアンサー

それってR4??
そーならマイクロSDフォーマットして味噌。
(もちろんバックアップしてな)

id:SATORU08-21

申し訳ございませんが、R4ではありません。

2012/07/09 17:05:08
  • id:tikuwa-10_09
    利用ガイドライン禁止事項第3条第6項「ゲーム機、ゲームプログラム、ゲームデータなどの不正改造に関する情報を募ったり情報を提供する行為」に違反してますよ。
    質問削除をお勧めします。