カメラのこだわりを教えてください。

カメラ購入時に一番、ここだけは!とこだわったところを教えてください。
デジカメでも一眼でもいいので一つ挙げてみてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/09 12:56:05
  • 終了:2012/07/12 12:36:53

ベストアンサー

id:tomo_k No.1

tomo_k回答回数426ベストアンサー獲得回数262012/07/09 20:55:48

レリーズタイムラグの短さ。
画質はすでに十分と感じているのでデジタル一眼レフを選択する根拠はこれだけです。

id:mako102

回答ありがとうございます。
確かに最近のは本当に綺麗な画質で撮れますよね。

2012/07/12 12:36:02

その他の回答(1件)

id:tomo_k No.1

tomo_k回答回数426ベストアンサー獲得回数262012/07/09 20:55:48ここでベストアンサー

レリーズタイムラグの短さ。
画質はすでに十分と感じているのでデジタル一眼レフを選択する根拠はこれだけです。

id:mako102

回答ありがとうございます。
確かに最近のは本当に綺麗な画質で撮れますよね。

2012/07/12 12:36:02
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4455ベストアンサー獲得回数5462012/07/09 22:02:58

絞り込んで精密なマクロとか薄暗闇での高感度撮影にも強く、広角での歪みの少ない隅々までピントのあった画像も欲しい。

id:mako102

暗いところでは撮りにくかったりしますよね…
回答ありがとうございました。

2012/07/12 12:36:45

コメントはまだありません