チャンネル関連付けについて。

chは、はてな市民にならないと作れないのは知ってます。あと、chの関連付けや外すのも無理ですよね?
で、例えばはてな市民の他のこがchをつくって、その副管理人にしてもらうのは、市民じゃなくても可能ですか?
可能なら、そのchになら関連付けをPCからできますか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/07/16 16:10:07

回答2件)

id:K-Yan No.1

回答回数32ベストアンサー獲得回数2

副管理人は、管理人の人が許可すればなれると思います。
関連付けについては、僕はやったことはないですけど・・・
うごメモはてな市民にならないと、やっぱり関連付けは出来ないと思います。

id:ayomo20k No.2

回答回数17ベストアンサー獲得回数4

たとえ市民のない副管理者がなっても 関連付けを市民のようにはできないです
というのも 関連付けたい作品のところに チャンネルを関連付けるが表示されないからです
うごメモはてなのPC版から関連付けたい作品のURLを そのチャンネル内にある「作品を関連付ける」に貼り付けることでしか出来ません
でもこれは 管理者じゃなくとも出来ます(ただし、管理者のみ関連付けできるchを除く)
ただ、そのchの副管理者が市民でなくとも 関連付けを外すのは PCならチャンネル名にポイントを合わせると×マークが シアターなら(解除)が表示され 出来ますよ

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません