今年は何の周年でしょうか。

あなたにとってでも良いですし、全体的なものでも良いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/09 17:02:32
  • 終了:2012/07/16 17:05:03

ベストアンサー

id:zz-z No.1

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362012/07/09 17:05:22

カービィ20周年です。
それを記念して星のカービィ 20周年スペシャルコレクションが発売されます。
公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/wii/s72j/index.html
Amazon

星のカービィ 20周年スペシャルコレクション

星のカービィ 20周年スペシャルコレクション

その他の回答(4件)

id:zz-z No.1

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362012/07/09 17:05:22ここでベストアンサー

カービィ20周年です。
それを記念して星のカービィ 20周年スペシャルコレクションが発売されます。
公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/wii/s72j/index.html
Amazon

星のカービィ 20周年スペシャルコレクション

星のカービィ 20周年スペシャルコレクション

id:saekosuzuroai No.2

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172012/07/09 17:52:59

親の結婚15周年です。
何かお祝いをしたいなあと思っています。

id:sanome No.3

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/07/09 18:59:22

私の父の13回忌です。
やっぱ、親が生きているうちに親孝行はした方が良かったな。と反省する日でもあります。

id:mako102 No.4

回答回数9ベストアンサー獲得回数02012/07/11 12:09:09

木の実ナナが50周年らしくコンサートがありました。
感慨深いですねー。

id:Kyuringo773 No.5

TwinK129回答回数40ベストアンサー獲得回数52012/07/16 01:39:24

1.スーパーマリオ27周年
2.星のカービィ20周年
3.はてな11周年(初めてのぞろ目)

コメントはまだありません