Au携帯のURBANO PROGRESSのユーザーエージェントを

教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/09 22:53:46
  • 終了:2012/07/11 02:22:39

ベストアンサー

id:Artisan No.1

Artisan回答回数12ベストアンサー獲得回数32012/07/10 00:43:47

ポイント100pt

User Agent | Android(TM) 技術情報 | au

に公式の一覧があります。

それによると、

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.3; ja-jp; URBANO PROGRESSO Build/008.2.2400)
AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30


だそうです。

その他の回答(1件)

id:Artisan No.1

Artisan回答回数12ベストアンサー獲得回数32012/07/10 00:43:47ここでベストアンサー

ポイント100pt

User Agent | Android(TM) 技術情報 | au

に公式の一覧があります。

それによると、

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.3; ja-jp; URBANO PROGRESSO Build/008.2.2400)
AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30


だそうです。

id:nikodesu No.2

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392012/07/10 09:37:48

ポイント100pt

仕様はこちらから
http://keitaiall.jp/URBANO_PROGRESSO.html

ここも参考になるでしょう。
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms537503(v=vs.85).aspx

コメントはまだありません