メラミン製のマグカップを探しています。カラーバリエーション(5種類以上)のセット売り若しくは単品売りでなるべく豊富な柄を売っているネットショップを至急!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/10 01:05:03
  • 終了:2012/07/10 11:26:50

ベストアンサー

id:ciro01 No.2

ciro01回答回数39ベストアンサー獲得回数72012/07/10 02:00:13

ポイント250pt

お子様用ですと、シェ・モワ http://item.rakuten.co.jp/st-toremu/600575/#600575 なんてどうでしょうか。5250円以上の買い物で、国内郵送料が無料だそうです。

あとマグカップといえるかわかりませんがデンマークのロスティ http://item.rakuten.co.jp/analostyle/c/0000000755/ がカラフルで個人的に印象的です。

その他たくさんの種類があるようです。http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3+%E8%A3%BD+%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97/

id:crusoe2004

ロスティはなかなかよさげです!

2012/07/10 02:57:59

その他の回答(1件)

id:u_u-zzz No.1

u_u-zzz回答回数93ベストアンサー獲得回数92012/07/10 01:52:20

ポイント250pt

探してみましたが、5種類以上のカラバリってなかなかないですね。
ここならと思ってみても、一部は欠品してたり…

5種類ともに在庫がありそうなのは、お子様サイズですが…



miharaseihyouさんの言われるように、100円SHOPが1番入手しやすいと思います。

あとはリサイクルショップなら、運がよければ100均よりも安くてまとまった数が揃うかもしれません。

id:ciro01 No.2

ciro01回答回数39ベストアンサー獲得回数72012/07/10 02:00:13ここでベストアンサー

ポイント250pt

お子様用ですと、シェ・モワ http://item.rakuten.co.jp/st-toremu/600575/#600575 なんてどうでしょうか。5250円以上の買い物で、国内郵送料が無料だそうです。

あとマグカップといえるかわかりませんがデンマークのロスティ http://item.rakuten.co.jp/analostyle/c/0000000755/ がカラフルで個人的に印象的です。

その他たくさんの種類があるようです。http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3+%E8%A3%BD+%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97/

id:crusoe2004

ロスティはなかなかよさげです!

2012/07/10 02:57:59
  • id:miharaseihyou
    ネットショップじゃなかったら品揃えではダイソーが一番だけどね。
    安いからホームセンターや百貨店などでは売りにくい。
    もちろんネットショップでも売りにくい。
    送料込みだとガラス製や陶器と同ランクの価格になってしまう。
  • id:crusoe2004
    商売のヒントをどうもありがとうw。
    キッズパーティ用という需要があるのです。
    取っ手が無いと持ちにくい。子供はすぐ落とす、割れやすい陶器は危険。