JavaとSeasar2のSAStrutsを使ったソーシャルログインを実現するWebアプリを実装しようとしているのですが、なにぶん初心者なのでどうしたら良いのかわかりません。Twitterのアプリ登録をしたところでさぁどうしようか…という状況です。直ぐにでも実現するために、コピペでも作れるような方法ってありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/11 13:52:39
  • 終了:2012/07/18 13:55:03

ベストアンサー

id:TransFreeBSD No.1

TransFreeBSD回答回数661ベストアンサー獲得回数2642012/07/11 20:31:54

id:KenGoGo

回答ありがとうございます。まさにこんな感じです。
しかし、これを「TestAction.java」中の「public class TestAction」のクラスの中にコピペしてCONSUMER_KEYとSECRETを指定しても動きませんよね?「request.getParameter」の「request」と、「session.getAttribute」や「session.invalidate」の「session」に対して「cannot be resolved」とエラーを吐き出します(よくわかっていなくて申し訳ありません)。パッケージ化された何かのクラスをimportしないといけないのですかね?

これをSAStrutsのWeb on Viewで展開しても上手く表示出来ません。 ブラウザ表示だとどこにエラーがあるのかわかりませんし、Consoleに経過をデバッグ出力(?)できると良いのですが、やり方がわかりません。

現状何もわかっておりませんが、兎にも角にも、始めに動くものを作りたいのです。そこからイロイロいじっていく方向で考えております。

2012/07/12 02:48:55

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません