高1男子です。

12~18歳の女子の方に質問です。

1.男子で、イケメンであまり優しくない男子と、イケメンじゃないけど、極優しく(超とても優しい)頭がいい男子のどちらとメールしたいですか?

2.男子で、イケメンであまり優しくない男子と、イケメンじゃないけど極優しく頭がいい男子のどちらと付き合いたいですか?

3.男子で、イケメンであまり優しくない男子と、イケメンじゃないけど極優しく頭がいい男子のどちらと結婚したいですか?

自分の好きな方でいいので、回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/11 17:20:42
  • 終了:2012/07/13 18:54:17

ベストアンサー

id:eri-9518 No.2

★エリ★回答回数11ベストアンサー獲得回数32012/07/11 20:46:23

中3の15歳です!!!
1イケメンじゃないけど超優しい男子
2       〃
3       〃
私は人を見た目では決めたくないです!!!
なので1番重視するのは性格です^^
参考になると嬉しいですm(_ _)m

その他の回答(1件)

id:aniyoko No.1

そよ回答回数66ベストアンサー獲得回数52012/07/11 18:01:05

中2です←
1・イケメンじゃないけど、超優しい男子の方
2・1と同じ
3・1と同
あくまで私の意見なので(汗

id:eri-9518 No.2

★エリ★回答回数11ベストアンサー獲得回数32012/07/11 20:46:23ここでベストアンサー

中3の15歳です!!!
1イケメンじゃないけど超優しい男子
2       〃
3       〃
私は人を見た目では決めたくないです!!!
なので1番重視するのは性格です^^
参考になると嬉しいですm(_ _)m