1342095982 この絵をみてどう思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/12 21:26:22
  • 終了:2012/07/13 18:06:16

ベストアンサー

id:TAK_TAK No.3

tak回答回数988ベストアンサー獲得回数822012/07/13 11:32:40

浅薄で軽薄、
柔弱で軟弱でひ弱で
生ぬるい絵です。


何より、あなたがそれをはっきりと意識してない
ということは問題です。

id:kikutannnau

厳しいアドバイスありがとうございます

12歳なのでまだ浅薄で軽薄、柔弱で軟弱でひ弱で生ぬるい絵だと
思います

これからこのアドバイスをもとにがんばります

2012/07/13 18:06:10

その他の回答(2件)

id:saekosuzuroai No.1

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172012/07/12 22:42:57

全体的には可愛いですが、強いて言うなら肩幅が広いかなあ…と。

id:kikutannnau

なるほど、アドバイスありがとうございました

2012/07/13 18:03:13
id:nisekoi No.2

八音回答回数47ベストアンサー獲得回数32012/07/12 22:49:29

とってもかわいいと思いますし私てきにはすきなんですけど
手をもうちょっと自然にするともっといいかと思います////
すみません。
生意気ですよね・・・。

id:kikutannnau

わかりました 修正してみます

2012/07/13 18:04:16
id:TAK_TAK No.3

tak回答回数988ベストアンサー獲得回数822012/07/13 11:32:40ここでベストアンサー

浅薄で軽薄、
柔弱で軟弱でひ弱で
生ぬるい絵です。


何より、あなたがそれをはっきりと意識してない
ということは問題です。

id:kikutannnau

厳しいアドバイスありがとうございます

12歳なのでまだ浅薄で軽薄、柔弱で軟弱でひ弱で生ぬるい絵だと
思います

これからこのアドバイスをもとにがんばります

2012/07/13 18:06:10

コメントはまだありません