うごめも市民なのですがチャンネルノメニューを開いても「チャンネルを作成する」のコマンドがありません、私は機会にうといのでどなたか理由など心当たりございましたら是非お知恵を拝借しとうございます。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/07/12 23:27:15
  • 終了:2012/07/14 22:13:18

ベストアンサー

id:poni22 No.2

りんか回答回数73ベストアンサー獲得回数122012/07/12 23:32:42

パソコン版ですと、うごメモシアタートップメニューに「カテゴリ」というのがあり、そこをクリックすると右下に「チャンネルを作成」があります。
そこをクリックして詳細を書き込めばチャンネルが作れます。

id:funachokun

ありがとうございます!!!
なんと御親切な!詳しく教えていただいて、本当に助かりました!!!
説明をよく読まずに軽はずみに質問してしまい申し訳ありませんでした!!!
でも、質問してよかったです!!!本当にありがとうございました!!

2012/07/14 22:13:09

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/07/12 23:32:26

チャンネルのところにないのです。


なんと カテゴリのところにあるんですよ。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/cat.index

ここの「最近見たチャンネル 」の下にあります。

id:funachokun

それはまことですか!?ありがとうございます!!さっそく確かめてまいります!!
よく説明も見ずに質問してしまいすいませんでした!!そして解答、助かりました!!

2012/07/14 22:09:17
id:poni22 No.2

りんか回答回数73ベストアンサー獲得回数122012/07/12 23:32:42ここでベストアンサー

パソコン版ですと、うごメモシアタートップメニューに「カテゴリ」というのがあり、そこをクリックすると右下に「チャンネルを作成」があります。
そこをクリックして詳細を書き込めばチャンネルが作れます。

id:funachokun

ありがとうございます!!!
なんと御親切な!詳しく教えていただいて、本当に助かりました!!!
説明をよく読まずに軽はずみに質問してしまい申し訳ありませんでした!!!
でも、質問してよかったです!!!本当にありがとうございました!!

2012/07/14 22:13:09
id:kasahara4789 No.3

やすお回答回数13ベストアンサー獲得回数12012/07/13 17:08:12

↓のページの下の方を探してみてください。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/cat.index

id:funachokun

ありがとうございます!!助かりました!!(><*)

2012/07/14 22:14:15
id:MAROMARON No.4

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/07/14 06:02:19

http://www.image.ugomemo.hatena.ne.jp/channels.top
このページのチャンネル作成からどうぞ
(黄緑の枠の中)

id:funachokun

御親切に!!!ありがとうございます!!本当に助かりました!!

2012/07/14 22:09:51

コメントはまだありません