好きな言葉を教えてください。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/07/13 13:52:22
  • 終了:2012/07/20 13:55:04

ベストアンサー

id:pasuta-APH No.2

回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/07/13 17:59:43

・「戦えないことは、戦わない理由にはならない」
・「努力が実を結ぶことを、現実(ここ)じゃあ奇跡とも、都合がいいとも言わねえんだよ」
・「誇りだから譲れないんじゃない。譲れないから誇りなのさ」
・「勝つものが強いのではない。負けて這い上がるものが強いのだ!」
・「人の心に大切なのは、志より正しさより戦いより、何より!!愛だろ!!」

その他の回答(5件)

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/13 14:15:48

元気ですか~?(アントニオ猪木)
1、2、3、ダァー!(アントニオ猪木)
ジャストミート!(福澤アナ)
ニューヨークに行きたいかー!
信念

id:pasuta-APH No.2

回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/07/13 17:59:43ここでベストアンサー

・「戦えないことは、戦わない理由にはならない」
・「努力が実を結ぶことを、現実(ここ)じゃあ奇跡とも、都合がいいとも言わねえんだよ」
・「誇りだから譲れないんじゃない。譲れないから誇りなのさ」
・「勝つものが強いのではない。負けて這い上がるものが強いのだ!」
・「人の心に大切なのは、志より正しさより戦いより、何より!!愛だろ!!」

id:gm91 No.3

GM91回答回数997ベストアンサー獲得回数882012/07/14 02:04:48

つまらない大人にはなりたくない

id:MAROMARON No.4

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/07/14 05:51:47

全力投球

id:daigo77 No.5

セブン2回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/07/16 22:22:24

おまえの定めは俺がきめる

id:pokebw649 No.6

pokebw649回答回数31ベストアンサー獲得回数22012/07/17 21:23:18

・俺の屍を越えて行け
・何故2+2=4なの?

コメントはまだありません