約1年中距離交際した彼氏との復縁を望んでいます。

別れのきっかけは、彼が地元に帰っているときに、私が電話やメールを立て続けにしてしまったこと。
今まで私が浮気の心配をしたり、結婚のプレッシャーを与えてしまっていて、もう限界…ということらしいです。
これまで、何度も私から別れ話をしており、1週間ほど前にも彼から別れたくないからうまくやってく方法を考えよう…と泣かれた直後の出来事でした。
彼は地元に帰った時に、私と別れるつもりで女の子と関係をもってしまったそうです。君が変われると思えない。私に一途でいる自信がないと言われました。
ショックでしたが、自分が招いた結果だと自覚しています。
昨夜話をして、今週末今までのように楽しく過ごして終わりにする方向になりましたが、彼は仕事で夜まで帰りません。
今朝、辛くなるから昨夜冷たいまま別れればよかったと言われました。彼は最初体の関係は持たないと決めていましたが、私も望んで関係を持ってしまいました。
彼が今後復縁を考えてくれるような過ごし方、アドバイスをよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/07/20 14:00:03

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません