この海外サイトで通販したいのですが、みなさんはエラーなく注文ができますか?私は支払い画面に行く時に画面が真っ白になります。

http://www.pharmacyunited.co.uk/

注文完了画面直前でかまわないので試してみてください。できたならやり方を教えて下さい。
ちなみにChrome、IE、Firefoxなどを試しました。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/14 00:17:00
  • 終了:2012/07/21 00:20:03

ベストアンサー

id:kitiko No.1

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/07/14 01:11:37

ポイント50pt

相当重かったですが、買い物できました。

環境は Win7、IE9、corei7 回線は光ファイバーです。

id:keyboo

お金の支払方法の選択画面までできましたか??
私の場合どうしても支払い方法選択画面への遷移時に真っ白な画面になるんです。
WinXP、IE8、Firefox10、chromeで試してもだめで、スマホで試してもだめだったんです。
サイトに問い合わせても、何も障害起こっていないと言われるんですよね(;・∀・)

2012/07/14 09:59:05

その他の回答(1件)

id:kitiko No.1

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/07/14 01:11:37ここでベストアンサー

ポイント50pt

相当重かったですが、買い物できました。

環境は Win7、IE9、corei7 回線は光ファイバーです。

id:keyboo

お金の支払方法の選択画面までできましたか??
私の場合どうしても支払い方法選択画面への遷移時に真っ白な画面になるんです。
WinXP、IE8、Firefox10、chromeで試してもだめで、スマホで試してもだめだったんです。
サイトに問い合わせても、何も障害起こっていないと言われるんですよね(;・∀・)

2012/07/14 09:59:05
id:ruirui01231 No.2

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172012/07/20 19:10:29

ポイント50pt

時間かかりますが、問題なく表示されました。

環境は、Windows7、firefox。

id:keyboo

なぜでしょうかね・・・。私のはやはり表示されません。
皆さんと違うとすればWinXPであることと、回線がみなさんより遅い可能性があるということですかね。
もうちょっと調べてみます。

2012/07/20 22:14:57

コメントはまだありません