私ははてな市民じゃないけど関連付けやチャンネル作成ができます

初期化前にはてな市民になったんですけど それからすぐ初期化してしまいました

これにはなにか関係があるのですか??
それともはてな市民にならなくても関連付けやチャンネル作成が
できるようになったのですか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/14 07:55:17
  • 終了:2012/07/14 09:27:18

ベストアンサー

id:kesiinu No.1

lilavia回答回数69ベストアンサー獲得回数142012/07/14 08:21:19

うごメモの市民でなくても、ダイアリー市民などの他の市民を持っていれば可能です。
後、「うごくメモ帳」自体を初期化しても、IDには影響ありません。

その他の回答(1件)

id:kesiinu No.1

lilavia回答回数69ベストアンサー獲得回数142012/07/14 08:21:19ここでベストアンサー

うごメモの市民でなくても、ダイアリー市民などの他の市民を持っていれば可能です。
後、「うごくメモ帳」自体を初期化しても、IDには影響ありません。

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/07/14 08:25:21

翔さんのプロフィールを見るとはてなハイク市民です。
うごメモ市民でなくてもチャンネルは作れます。
 
うごメモの初期化というのはDSの初期化のことですから、はてなの同じIDに紐付けすればはてな市民は引き継がれます。

id:kikutannnau

回答ありがとうございました

2012/07/14 09:27:12

コメントはまだありません