ボカロの歌の解釈か、いい歌教えて下さい!!!!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/07/14 11:58:08
  • 終了:2012/07/21 12:00:03

ベストアンサー

id:Momoe0312 No.1

雷琉回答回数4ベストアンサー獲得回数22012/07/14 19:04:26

私のおすすめ曲を紹介します^^
(あえて王道じゃない曲です…。)

初音ちゃん
・Alice
・Persona Alice
・ガラクタ姫とアポストロフ
・夢と葉桜
・風待ちハローワールド

リンちゃん
・h.u.m.a.n.i.t.y.
・キミナシビジョン
・タイガーランペイジ

レンくん
・白い翼の少年
・星を渡る鳥
・すべてが終わってしまう前に

以上です。長くてスミマセン> お役にたてれば…と思います!

id:nanakofeb25

ありがとうございます!!!!
今度、聴いて見ます!!!!!

2012/07/14 19:09:26
id:Momoe0312

どういたしまて!!
ぜひ、聴いてみてください♪

2012/07/14 19:12:50

その他の回答(3件)

id:Momoe0312 No.1

雷琉回答回数4ベストアンサー獲得回数22012/07/14 19:04:26ここでベストアンサー

私のおすすめ曲を紹介します^^
(あえて王道じゃない曲です…。)

初音ちゃん
・Alice
・Persona Alice
・ガラクタ姫とアポストロフ
・夢と葉桜
・風待ちハローワールド

リンちゃん
・h.u.m.a.n.i.t.y.
・キミナシビジョン
・タイガーランペイジ

レンくん
・白い翼の少年
・星を渡る鳥
・すべてが終わってしまう前に

以上です。長くてスミマセン> お役にたてれば…と思います!

id:nanakofeb25

ありがとうございます!!!!
今度、聴いて見ます!!!!!

2012/07/14 19:09:26
id:Momoe0312

どういたしまて!!
ぜひ、聴いてみてください♪

2012/07/14 19:12:50
id:amnos-kae No.2

kae回答回数40ベストアンサー獲得回数12012/07/15 14:00:17

 ミク
 ・カゲロウデイズ
 リン
 ・SIGH
 GUMI
 ・モザイクロール
                ですかね

まだまだいっぱいありますけど好きなやつで

id:nanakofeb25

モザイクロールいいですよね!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!

2012/07/19 17:18:06
id:ponyo-1078 No.3

もつもつこっこ回答回数39ベストアンサー獲得回数32012/07/16 13:29:50

巡音ルカ
・No Logic
・Hello, Worker

鏡音レン
・悪ノ召使

まだ、たくさんあります(*´∀`*)

id:nanakofeb25

他に、何がありますか??????

2012/07/19 17:19:55
id:pluto88 No.4

ゆるり回答回数28ベストアンサー獲得回数42012/07/17 23:35:10

ルカ
☆インタビュア
☆No Logic
ミク
☆二息歩行
☆カゲロウデイズ
リン
☆メランコリック
IA
☆透明アンサー
☆六兆年と一夜物語

です!
他にもあるのですが…

id:nanakofeb25

透明アンサーってじんさんのですよね?????
回答ありがとうございます!!!!!!

2012/07/19 17:19:24

コメントはまだありません