高1男子です。

今日から球技大会が始まって、俺の好きな人が、「ねー、10時30分から中庭でバレーの試合やるから、応援来てね」と言われて、10時30分前に中庭に行ったら、同じクラスの他の男子もいたので、がっかりしていたのですが、好きな人が出ている試合は最後まで見ないとなと思って、他の男子は途中で帰ったのですが、俺は一人残って、応援しました。試合の終わりの方、その子が俺のこと見つめてる場面がありました。
あと、制服に着替える時も俺と俺の隣の女子の席の間で着替えてて、俺の机に手を置いたりしてきました。



脈ありだと思いますか?
回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/14 12:32:04
  • 終了:2012/07/15 14:30:29

ベストアンサー

id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/07/14 14:50:58

嫌われているのではないでしょうから、アプローチしてみたら?
追えば逃げる(ダメじゃんw)
何でもいいけど避妊はちゃんとしろよ。

>俺の机に手を置いたりしてきました
これは否認。ただの偶然、妄想。ホルモン出過ぎ。

その他の回答(1件)

id:yoshi777me No.1

sambla回答回数119ベストアンサー獲得回数152012/07/14 14:42:24

たぶん気のせい
あまり期待しないように
もうちょいあればねぇ…

id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/07/14 14:50:58ここでベストアンサー

嫌われているのではないでしょうから、アプローチしてみたら?
追えば逃げる(ダメじゃんw)
何でもいいけど避妊はちゃんとしろよ。

>俺の机に手を置いたりしてきました
これは否認。ただの偶然、妄想。ホルモン出過ぎ。

コメントはまだありません