はてな俳句に動画を載せる方法を教えてください。

今までなんとな~く載せていたのですが、分からなくなってしまいました。
よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/07/14 18:46:32
  • 終了:2012/07/21 18:50:03

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/07/14 19:16:21

動画のURLを貼り付けるだけです。
http://d.hatena.ne.jp/hatenahaiku/20071216/1197779418

id:ribonn11

ありがとうございます。
早速してみます。

2012/08/24 11:05:55

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/07/14 19:16:21ここでベストアンサー

動画のURLを貼り付けるだけです。
http://d.hatena.ne.jp/hatenahaiku/20071216/1197779418

id:ribonn11

ありがとうございます。
早速してみます。

2012/08/24 11:05:55
id:takunon2001 No.2

魔神·アラストール回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/07/15 16:00:11DSから投稿

ハイクに動画を貼り付けるには、ハイクを投稿するときに、貼り付けたい動画のURLを入力するだけです。あとは文章を入力するだけで、動画付きハイクの出来上がりです!

id:ribonn11

 分かりやすいい回答ありがとうございます。

2012/08/24 11:06:35

コメントはまだありません