メアド聞いたら、教えてくれると思いますか?


高1男子です。
前回http://q.hatena.ne.jp/1342236724
に質問させていただいたものです。

昨日、アメーバで、俺と同じ高校の女子を探していたら、1人同じ学年の子(Y・Dさん)が見つかったので、メール始めたのですが、Y・Dさんは前回に質問させていただいた俺と同じクラスの子(これからはS・K)とmixiで、友達のようで、Y・Dさんを通して、S・Kに質問しているのですが、昨日俺が質問したのは、「彼氏いるか」と「好きな人いるか」で、S・Kの回答は「彼氏はいないけど、好きな人はいる」でした。
そして、今日これから、Y・Dさんが、S・Kに「好きな人は何組か」の質問をしてもらう予定です。
そのあと、S・Kが俺とS・Kのクラスと回答してくれたら、俺の質問とは明かさずに、Y・Dさんが、S・Kに「その好きな人の名前」を聞いてもらうことにしています。

①もし、俺のことが好きといわれたら、俺の名前を出して、Y・Dさんを通して、メアド聞いたら、教えてくれると思いますか?
②逆に、俺以外のことが好きといわれたら、メアド聞かないほうがいいでしょうか?
至急回答よろしくお願いします。
http://q.hatena.ne.jp/1342236724

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/07/15 19:12:55

ベストアンサー

id:hokeniin1925 No.1

回答回数16ベストアンサー獲得回数3

①教えてくれると思います。

②S・Kさんとそこそこ仲が良ければ、教えてくれる可能性が高いと思います。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません