間違えて有料アダルトサイトに登録してしまったのですが

料金を支払わなくても誰かが家に来るなどのことは
ないのですか。
すごくあせっているので早く回答して欲しいです。
内容
有料アダルトサイトへのご登録ありがとうございます

有料アダルトサイトへご入会が完了し、お客様ID番号を発行しました。ご入会前に・・・。
※この画面はお客様ID番号でのご入金確認後に消えます。
などなど・・・
どうしたらいいのかアドバイスをください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/07/15 16:11:05
  • 終了:2012/07/22 16:15:03

ベストアンサー

id:jirepo No.2

jirepo回答回数30ベストアンサー獲得回数62012/07/15 16:33:14

無視しておいて大丈夫です。
おそらく、「※この画面はお客様ID番号でのご入金確認後に消えます。」という画面が消えなくなってお困りの事かと思います。
今の段階では、ブラウザにそのようなメッセージが出るように仕込まれてしまっただけなので、こちらから個人情報を教えない限り家にやってくる事はありません。
画面の消し方はウィルス対策ソフトでチェックしてみるか、それでも駄目ならPCに詳しい方に診てもらいましょう。

id:innhyinnito

詳しい人に消してもらいました。

2012/08/16 13:49:20

その他の回答(3件)

id:unagi22 No.1

ユリ回答回数65ベストアンサー獲得回数22012/07/15 16:22:20

出来るだけ見ないことです

id:innhyinnito

ありがとうございます。

2012/07/18 13:45:26
id:jirepo No.2

jirepo回答回数30ベストアンサー獲得回数62012/07/15 16:33:14ここでベストアンサー

無視しておいて大丈夫です。
おそらく、「※この画面はお客様ID番号でのご入金確認後に消えます。」という画面が消えなくなってお困りの事かと思います。
今の段階では、ブラウザにそのようなメッセージが出るように仕込まれてしまっただけなので、こちらから個人情報を教えない限り家にやってくる事はありません。
画面の消し方はウィルス対策ソフトでチェックしてみるか、それでも駄目ならPCに詳しい方に診てもらいましょう。

id:innhyinnito

詳しい人に消してもらいました。

2012/08/16 13:49:20
id:nanaTigers No.3

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/07/15 21:00:05

最近この手の詐欺サイトからのメールが急増しています
自分の場合は複数の出会い系サイトからしつこくメールが来たりしています
登録ありがとうございましたやら入金してくださいやらいろいろ言われても、無視、入金しない、受信拒否に設定するなどをオススメします

id:innhyinnito

1ヶ月経ちましたが何もありません。

2012/08/16 13:50:32
id:view-webstudio No.4

view-webstudio回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/07/16 10:03:56

この手の詐欺は完全に無視するのに限ります。登録画面でご自分のメールアドレスや
電話、自宅住所等を記入していなければ大丈夫です。
以前、このアダルト請求画面削除の仕事をしていましたので大丈夫です。

困るのはお使いのパソコン画面に請求画面が表示されることだと思います。
お使いのパソコンOSによって削除方法は異なりますが、請求画面の削除は
できます、安心してください。
削除方法はこちらのサイトから出来ます。画面の指示通り行えば削除出来ます。

id:innhyinnito

ありがとうございます。

2012/08/16 13:51:05
id:innhyinnito

ありがとうございます。

2012/08/16 13:51:24
  • id:kazui117
     お使いのパソコンのOS等の情報が書いてないと的確な回答は無理です。
    XPなら、セーフモード(PC起動時にF8連打)で起動して
    システムの復元を実行すれば、アダルトの料金請求画面は消えるはずです。
    登録時に、自分の住所、本名、電話番号等の個人情報を教えてないのなら
    無視しても大丈夫のはずです。
  • id:miharaseihyou
    最悪のケースでも消費者相談センターで相談するという手が残されています。